過去ログ倉庫

ああ
No.1721910
>>1721902
監物は何かしたの?
自分は弓場にガッカリした。期待してただけに。

ああ
No.1721909
3連敗を挽回するなら3連勝しろ

ああ
No.1721908
>>1721889
いろんな場所で暴れているサポーターもいるんですよね?負けたことを受け止めてそんなことはしないで欲しい!同じ清水サポとしてはずかしい

ああ
No.1721907
明日以降、磐田板イエローだらけになる勢いだな
それかそのまま退場になってそう
1時間半経ってもまだやるか
さすがにしつこい
ストレス溜まってたんだね

ああ
No.1721906
勝ったのは隣だが、強かったのはうちだった。

ああ
No.1721905
>>1721889
商業施設で暴れてて草

ああ
No.1721904
まあ、来年か再来年には良い選手と良い監督が来てくれるようになるかもよ。

ああ
No.1721903
>>1721892
またどうせ週末の負けるんかなぁ
と思ってしまう…

ああ
No.1721902
ただいまヤマハスタジアムから戻りました。
自分的には宮本と監物はもう見たくないかなと思いました。
おやすみなさい。

ああ
No.1721901
秋葉限界。
そもそも選手の質で勝負するただのモチベーターなのに2軍使って勝てるわけないだろ。
NO戦術。This is秋葉。

ああ
No.1721900
ルヴァンよりリーグ落ちる方がダメージでかいよ
特に今年は

オーレ
No.1721899
相手1軍と3軍の試合 まあこんなもんでしょう 次頑張れ

ああ
No.1721898
これでしれっと川崎に3-0くらいで
勝ったらおもろいやん

ああ
No.1721897
>>1721885
やっぱり「J1にいるべきチーム」なんてのは驕りでしかない。頑張って頑張ってやっと昇格できたチームだと自覚しないと、

ああ
No.1721896
>>1721818
そういう現状作っちゃったのはGMだと思うぜ。
アジズやブラガ・カルリーニョスが残ってたら、リーグ戦で5勝しか出来無いって事も無かっただろうに。
これだけ主力選手抜けても補強もせず危機感も持たずに、トップハーフ目指すとかJ1を舐めてるとしか思えない様な言動をしてるフロント陣と
なりふり構わない補強でJ1にしがみつこうとしてる岡山のフロントの差が今の成績に繋がってるんだよ。
ハッキリ言って岡山の何倍も予算は有る筈なんだよ。
でもまともな補強しなかったら、そりゃあ戦力逆転されちゃうよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る