過去ログ倉庫

ああ
No.1728353
矢島をSHで起用するのやめてほしい。数合わせのためなんだろうけどそれなら先発でカピでいいし、シャドーかスーパーサブの方が矢島は輝くよ

ーー
No.1728352
カピシャーバはなんで先発じゃないんだろ?
川崎戦明らかに入ってから流れが変わったのに
ケガ明けのコンディション不調なのかな?

ああ
No.1728351
この掲示板を見ていると清水サポの人となりが見れて面白い

ああ
No.1728350
埼玉スタジアムも日産スタジアムも行きたかった

関東エスパサポの皆さん、水曜も
チームの後押し、頼みます!!

ああ
No.1728349
>>1728348
いちいち暇つぶしに突っかかって喧嘩したいだけなら他でやってくれないか?

ああ
No.1728348
>>1728298
わかりやすいようにファンって名前に入れたら

ああ
No.1728347
>>1728344
お、かまってちゃんきたきた

ああ
No.1728346
>>1728342
反論できないと個人攻撃する典型

ああ
No.1728345
>>1728341
3万人から3万5千人くらいが丁度良いと思う。

ああ
No.1728344
今日の試合で浦和と横浜FCが勝てばエスパルスは順位が抜かれる、新潟が勝てば降格圏が近づく
正直引き分けで満足してる余裕は全くないよ

ああ
No.1728343
カルリーニョス間違いなくレギュラーだったのに勿体無いよね

ああ
No.1728342
>>1728302

そういうマイナー志向が静岡を停滞させる

ああ
No.1728341
>>1728314
新スタもなるべくキャパの大きい箱の方が有利なんだよな。

ああ
No.1728340
>>1728320

エウシ来たけど、清水移籍後怪我離脱多かった。
カピとSH張っていたら、頼もしいですね。

ああ
No.1728339
山原の状態はどんな?
練習に姿も見えない?

前へ次へ
↩TOPに戻る