ああ 2025/04/13 13:20 iOS18.4 No.1728353 矢島をSHで起用するのやめてほしい。数合わせのためなんだろうけどそれなら先発でカピでいいし、シャドーかスーパーサブの方が矢島は輝くよ
ーー 2025/04/13 13:16 iOS18.4 No.1728352 カピシャーバはなんで先発じゃないんだろ? 川崎戦明らかに入ってから流れが変わったのに ケガ明けのコンディション不調なのかな?
ああ 2025/04/13 12:58 Android No.1728344 今日の試合で浦和と横浜FCが勝てばエスパルスは順位が抜かれる、新潟が勝てば降格圏が近づく 正直引き分けで満足してる余裕は全くないよ