ああ 2025/04/13 12:53 Android No.1728338 >>1728329 高木践がいたらフォローできたのか?とか 蓮川がスタメンだったら少しは変わったのかとか いろいろ考えちまった、ま次の対戦で住吉がやり返してくれることに期待する
ああ 2025/04/13 12:51 iOS18.3.1 No.1728334 >>1728328 横から茶々入れてエスパルスの話してない人が言えることか?そういうなら自分がまず普通にエスパルスの話をしなよ。
ああ 2025/04/13 12:51 iOS18.3.2 No.1728333 昨日試合で良かった、今日ならずぶ濡れ。 だけど、来週日曜日雨( ; ; )模様。 水曜日、良い結果出して天気も回復願いたい。
ああ 2025/04/13 12:50 iOS18.3.2 No.1728331 優勝なんて今季は無理でしょう。そんなの殆どの人がわかってるよ。でも優勝ってのは来年も再来年もJ1にいればどのチームも狙えるんだし27年優勝を目指してるんだから『サポーター』はそこを狙って機運を高める事にイチャモン付ける方がおかしいけどね。
ああ 2025/04/13 12:44 iOS18.3.1 No.1728324 >>1728315 辞書では「全員」と出てくるから、日本語としては全員、優勝を目指してると意味することになる。みんな=全員ではないというのは、客観的に見て苦しい言い訳になると思う。