過去ログ倉庫

ああ
No.1728338
>>1728329
高木践がいたらフォローできたのか?とか
蓮川がスタメンだったら少しは変わったのかとか
いろいろ考えちまった、ま次の対戦で住吉がやり返してくれることに期待する

ああ
No.1728337
botだbotだと書き込むbot

ああ
No.1728336
まだ2節だけど首位だー🤭
って言ってた時期が懐かしい

ああ
No.1728335
またオウム返しなんだよなぁ
だからbotなんだけど、誰かの言葉尻に対して何か突っかけてることでしか会話を始められないのだ

ああ
No.1728334
>>1728328
横から茶々入れてエスパルスの話してない人が言えることか?そういうなら自分がまず普通にエスパルスの話をしなよ。

ああ
No.1728333
昨日試合で良かった、今日ならずぶ濡れ。

だけど、来週日曜日雨( ; ; )模様。

水曜日、良い結果出して天気も回復願いたい。

ああ
No.1728332
>>1728287
おい!ベラミーもう喋んなくていいよ
夢のねえやつ…

ああ
No.1728331
優勝なんて今季は無理でしょう。そんなの殆どの人がわかってるよ。でも優勝ってのは来年も再来年もJ1にいればどのチームも狙えるんだし27年優勝を目指してるんだから『サポーター』はそこを狙って機運を高める事にイチャモン付ける方がおかしいけどね。

ああ
No.1728330
>>1728328
なんで1人でひろゆきひろゆき言ってるの?

ああ
No.1728329
しかしエリソンは強かった、住吉が身体を当てて奪えないFWを初めて見た

ああ
No.1728328
昨日、ひろゆきのことを初めて知りました、みたいなことやられてもなぁ
普通にエスパルスの話をすりゃいいのにね

ああ
No.1728327
マルシーニョうますぎた

ああ
No.1728326
>>1728325
じゃあ見なきゃ良い。書き込み必要もないよ。

ああ
No.1728325
言葉の定義遊びをしだしてる、見てらんないね

ああ
No.1728324
>>1728315
辞書では「全員」と出てくるから、日本語としては全員、優勝を目指してると意味することになる。みんな=全員ではないというのは、客観的に見て苦しい言い訳になると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る