過去ログ倉庫

ああ 
No.1733852
>>1733827
98おしゃれで好き

ああ
No.1733851
>>1733834
弓場左SB論はもう今日の試合見てもういいだろ
ボランチで

ああ
No.1733850
>>1733829
綺麗事ではなく枠一個埋めてもらわないと。エスパルスだって怪我人ばっかで盤石じゃないからね。

ああ
No.1733849
首位と勝ち点4差!
首位福岡は1試合少ないけど

清水を日本一に
No.1733848
エスパルス万歳
>>1733825今日勝てたのは中原のおかげ。これは間違いない

ああ
No.1733847
現地より

泣きました
ケガ人ばっかりだし
連戦ばっかりだけど
まだまだやれます

ああ
No.1733846
>>1733839
少し前まではウチらがよくやられてたのにね笑

えー
No.1733845
アフメドフって 今日 競ってた?

ああ
No.1733844
>>1733779
宇野は清水に来てから
乾をお手本にしてるのか
ボールを受けてからのターンとかが
すごく上手くなってる気がする

たまに
乾か!ってプレー見せる

ああ
No.1733843
逆転勝利素晴らしい。
次に備えてくれ!!

ああ
No.1733842
男性
>>1733832
クソどうでも良い

ああ
No.1733841
>>1733827
生まれ年だよね98年生まれ

ああ
No.1733840
男性
なんだこの血が逆流してくるような感覚は!
今日はちょっと眠れそうにない!

えー
No.1733839
死んだふり作戦大成功✌️by秋葉

ああ
No.1733838
アフメドのおかげで北川がよく見えるバイアスなんだこれ笑
アフメドのオフザボールがひどすぎるだけなのに笑
まともなFW補強はよ

前へ次へ
↩TOPに戻る