過去ログ倉庫

ああ
No.1734662
後半はマリノスの足が止まったのに交代も全然しなかったから、その時点でだいぶ楽になった部分があるかな
前半と後半の差を、そのままウチのメンバーのクオリティの差とするのはいささか乱暴かと思うけどね

ああ
No.1734661
>>1734658
福岡みたいなチームだと相性悪くないか?すぐ調子に乗れる人が羨ましいよ

ああ
No.1734660
>>1734646 明らかに度の越えた暴言とか誹謗中傷してる奴は名誉毀損罪とか侮辱罪でどんどん書類送検にまわしてほしいな

ああ
No.1734659
滋賀県住み他サポ
乾のゴール痺れました。
もうすぐ37歳の動きとは思えない。
もう10回はゴールシーン見てますw

ああ
No.1734658
福岡や岡山はたまたま勝ててるだけで、この流れなら福岡戦は余裕でしょ

ああ
No.1734657
>>1734649
宮本は一気に序列が下がったよね。彼も一応SBの経験があるのに大畑がベンチ入りしたし。
宇野ブエノを休ませるならスタメンは矢島と弓場。
今の秋葉さんなら交代で使うのは嶋本になりそう。

ああ
No.1734656
>>1734649
ちゃんと理由あるならそれは忖度ではないでしょ。

ああ
No.1734655
>>173457
ブエノ似のイケオジが会社にいる

ああ
No.1734654
アフメドフにPKをもらい行くような技術はなさそうだし
見るからに正直そうでそんなあざとい選手でもない
前向いてシュート狙ってガチで倒された
よって池内がおかしい

あい
No.1734653
澤登監督は、全てのユースの教え子たちに宇野という選手を手本にする事。彼のプレーもさることながら、メンタリティの重要性を植え付けさせた方がいい。歴代の清水ユース卒の選手が、なかなかプロに上がって伸び悩む最大の原因、その解決策が彼にあると思う。

ああ
No.1734652
宇野さえ良ければ宇野SBで使えば動けるしハマらないしでめっちゃいいんだよな

ああ
No.1734651
>>1734649
その2人が潰れたら崩壊するし、忖度も何もなく普通にあるな

ああ
No.1734650
やっぱターンオーバーやるなら前半で、後半に主力投入勝負が妥当なんだろうな
マリノスの足がまだ動いている前半なら、ベスメンでもスコアレスで凌がれていた可能性はかなりあるしな

ああ
No.1734649
福岡戦、宇野ブエノの疲労を考慮した宮本の忖度起用、あると思います。

おいちゃん
No.1734648
>>1734035
これなんでブロックしたんだろうな
もうスタミナ切れで動けないから引き分けでもいいから終わりたかったのか?
まだ結構時間あったよな?

前へ次へ
↩TOPに戻る