過去ログ倉庫

ああ
No.1735025
>>1734944
無失点で終わらなければいけない、はその通り
それを前半メンバーにも求めてるんだから、別に秋葉さんが悪いって話じゃない
あなたの言う本気で強いチームになるには控えメンバーでも同じクオリティを保てなければならないし、それを実現させる為にやってる訳で、まだまだ伸びしろはあるねって話だよね
秋葉さんも2失点は余計だって言ってたんだから、ちゃんと解ってるしこれで満足してないんだから解任を求める理由にはならない

ああ
No.1735024
>>1734994
フランスではないな笑

ああ
No.1735023
>>1735021
ここって話しなくなったんじゃないの

ああ
No.1735022
>>1735016
秋葉監督を支持することと清水を応援することは同義ではないのでそれは全く違うね

ああ
No.1735021
新スタジアム予定地の周辺も慌しくなって来たね。
後はENEOSとの交渉を待つだけだよ。

ああ
No.1735020
>>1734991

平岡チルドレンのユース時代教え子、ほとんどレギュラー掴めなかったな。

特にDF、菊地や監物には期待したんだが。

ああ
No.1735019
弓場が台頭してくれれば宇野やブエノは休める

元々J2トップレベルのボランチだしね。

ああ
No.1735018
>>1734876
アフメド、タンキ要らないから、カルリン、ブラガ、アジズ戻して欲しいな〜!。

ああ
No.1735017
改めて、乾!今季初ゴール!遅過ぎたが、おめでとう〜‼️価値あるナイス逆転♪決勝ゴールでした‼️!。

ああ
No.1735016
>>1734944
勝っても負けても解任求めるんじゃもうサポーターでもファンでもないじゃんw てか清水応援する意味ないじゃんww

ああ
No.1735015
>>1735000
川本と高木践は同い年
千葉と菊池と日高と大畑と宇野は同い年

ああ
No.1735014
福岡戦が終われば1週間以上リカバリーできるからスタートからベストメンバーで行くと思う。でもそろそろ宇野ブエノを休ませてあげたいよな。怪我しそうで怖いわ

ああ
No.1735013
松崎ってチームメイトがゴールした時、いつも手を広げて喜んでるの可愛いよね笑

ああ
No.1735012
マリノス戦の後半に味をしめて福岡戦でもターンオーバーみたいな事するかもしれない秋葉さん
次はタンキで・・・

ああ
No.1735011
>>1735009
ダゾーンでは別メニュー調整って言ってた、体調不良か脳震盪かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る