ああ 2025/04/18 05:17 Android No.1735025 >>1734944 無失点で終わらなければいけない、はその通り それを前半メンバーにも求めてるんだから、別に秋葉さんが悪いって話じゃない あなたの言う本気で強いチームになるには控えメンバーでも同じクオリティを保てなければならないし、それを実現させる為にやってる訳で、まだまだ伸びしろはあるねって話だよね 秋葉さんも2失点は余計だって言ってたんだから、ちゃんと解ってるしこれで満足してないんだから解任を求める理由にはならない
ああ 2025/04/18 02:37 iOS18.3.2 No.1735020 >>1734991 平岡チルドレンのユース時代教え子、ほとんどレギュラー掴めなかったな。 特にDF、菊地や監物には期待したんだが。
ああ 2025/04/18 01:34 iOS18.3.2 No.1735016 >>1734944 勝っても負けても解任求めるんじゃもうサポーターでもファンでもないじゃんw てか清水応援する意味ないじゃんww
ああ 2025/04/18 01:06 iOS18.3.2 No.1735014 福岡戦が終われば1週間以上リカバリーできるからスタートからベストメンバーで行くと思う。でもそろそろ宇野ブエノを休ませてあげたいよな。怪我しそうで怖いわ