ああ 2025/04/20 18:32 iOS18.3.2 No.1739968 >>1739961 蓮川は怪我さえなければ昨シーズンもスタメン張ってたと思う ハイラインやるなら絶対スピードある選手は欲しい センターバックは蓮川の控えがいないのが弱点かな
ああ 2025/04/20 18:31 iOS18.3.1 No.1739966 >>1739956 それな👉🏻👉🏻 はじめは松岡のようにチームに馴染めないのではと心配だったし、乾がオレによそせよて不機嫌になっても涼しい顔 ヒーローインタビューとなれば、他の選手も気遣いながらエスパルスの選手の自覚もしっかり持ってる ますます好きになった
ああ 2025/04/20 18:31 iOS18.3.2 No.1739965 男性 レオンの復帰が何よりも嬉しいね。 これにジェラや高木が戻って来たら、万全の体制が整うね。 今日みたいに選手の気持ちが伝わって来るともう負ける気がしないね。 今年もシャーレ掲げるぞ!
ああ 2025/04/20 18:29 iOS18.3.2 No.1739961 とりあえず蓮川やばすぎ MVPは納得だしカバーできるしボール取れるしなにより後半の北川への縦パスはあんなのできる選手なかなかいない。
ああ 2025/04/20 18:26 Android No.1739956 松崎はすっかりエスパルスの一員! はじめは大人しくて馴染めるのかなと思ったけど動画もよく出てるし去年より笑顔もたくさんみれて嬉しい。顔もキリっとしてきてカッコよくなった。