過去ログ倉庫

ああ 
No.1739970
ようやく全員たっぷり休める
次節は更に強度上がる

ああ
No.1739969
これで全員復帰して、ブエノにフォワード紹介してもらって獲得したら優勝や、

ああ
No.1739968
>>1739961
蓮川は怪我さえなければ昨シーズンもスタメン張ってたと思う
ハイラインやるなら絶対スピードある選手は欲しい
センターバックは蓮川の控えがいないのが弱点かな

ああ
No.1739967
とりあえずF東にかって3連勝といきましょう 

ああ
No.1739966
>>1739956

それな👉🏻👉🏻
はじめは松岡のようにチームに馴染めないのではと心配だったし、乾がオレによそせよて不機嫌になっても涼しい顔

ヒーローインタビューとなれば、他の選手も気遣いながらエスパルスの選手の自覚もしっかり持ってる

ますます好きになった

ああ
No.1739965
男性
レオンの復帰が何よりも嬉しいね。
これにジェラや高木が戻って来たら、万全の体制が整うね。
今日みたいに選手の気持ちが伝わって来るともう負ける気がしないね。
今年もシャーレ掲げるぞ!

ああ
No.1739964
あとは弓場が絡んでこれればボランチも安泰だな

ああ
No.1739963
川崎、マリノス、福岡の連戦を2勝1分はでかいぞ

ああ
No.1739962
>>1739947
浦和もな。
6ポイントは上乗せできていたはず。

ああ
No.1739961
とりあえず蓮川やばすぎ
MVPは納得だしカバーできるしボール取れるしなにより後半の北川への縦パスはあんなのできる選手なかなかいない。

ああ
No.1739960
j2で積み上げてきたものが無駄じゃなかったと感じたこの連戦
ただ選手層はまだまだなのも知った
こっからまた走り出そう

ああ
No.1739959
それにしてもブエノすごいな!
8連戦の最後にご褒美だよ!

神様はちゃんと見てる!

ああ
No.1739958
金曜日試合ないから二桁順位まで下がる可能性もあるな。

ああ
No.1739957
勝ったとか言っても福岡にだからな

ああ
No.1739956
松崎はすっかりエスパルスの一員!
はじめは大人しくて馴染めるのかなと思ったけど動画もよく出てるし去年より笑顔もたくさんみれて嬉しい。顔もキリっとしてきてカッコよくなった。

前へ次へ
↩TOPに戻る