過去ログ倉庫

ああ
No.1739955
イエロー貰ったことないから、普通のこと書いてるだけなのにイエロー貰ったという類いの発言は信用しない

ああ
No.1739954
愉快痛快松崎快

ああ
No.1739953
>>1739947
何が言いたいのか?
はっきりと書けば?

ああ 
No.1739952
今日は酒が旨い!

ああ
No.1739951
>>1739946
一喜一憂はしないけど、一喜一喜ならする。

ああ
No.1739950
>>1739947

関係ないよ。

ああ
No.1739949
納谷さん勝ったよ〜!
今日はオレシャペ大声で歌わせてもらいました
ありがとう納谷さん!

福岡
No.1739948
今日は対戦ありがとうございました!
清水さんはリーグ中3日なのにみんな走ってたし、気持ちも強かったし決定力抜群だし、そしてスタジアムの雰囲気も素晴らしくてホントに強かったです!!
試合の強度が高くてバチバチになって、少し気持ちが入って荒くなる場面はありましたが、どうかうちを荒いだけのクソチームと責めないでもらえると嬉しいです。
アビスパホームでの試合も熱い最高の試合ができたらと思います!うちは観客数が少ないので(泣)...ぜひ福岡までお越しください!
改めて本日は本当にありがとうございました😊
P.S.秋葉監督大好きです

ああ
No.1739947
今更ながら横浜FCに負けたのが悔しいなぁ。
ゴール裏にぬるっとしたサポーターが多くいて団結できなかったのがマジで悔やまれる。

ああ
No.1739946
順位に一喜一憂しない。
粛々と勝っていく。

ああ
No.1739945
>>1739862
うちはサポ数多いんで一定仕方ないけど、民度語ってる時点で自分達も民度低いことを自覚してほしいけどな

ああ
No.1739944
>>1739924
一戦一戦真剣に戦ってる選手に失礼だよ

ああ 
No.1739943
>>1739922
ただFW補強は勝ってもしてくれって打っただけだよ?皆んなも気をつけてな

ああ
No.1739942
>>1739758
なるほどそういう考えなのね。本当は首位にいられるはずだったのにってことか。

一応個人の意見として主張すると、ターンオーバーした今の状況ですらチーム全体としては怪我人が出ていてやりくりに苦労しているわけで。
上位に行きたいチームだからこそ、1シーズンある中で目の前の1試合無理をさせたせいで数ヶ月離脱するような怪我をさせないリスク管理をきちんとするというのは正常に機能した組織だと思うよ。

ああ
No.1739941
>>1739929
あのシーン大好き
怪我人多くて8連戦の最終試合の終盤にあれできるのは素晴らしい👍

前へ次へ
↩TOPに戻る