福岡 2025/04/20 18:20 iOS18.3.1 No.1739948 今日は対戦ありがとうございました! 清水さんはリーグ中3日なのにみんな走ってたし、気持ちも強かったし決定力抜群だし、そしてスタジアムの雰囲気も素晴らしくてホントに強かったです!! 試合の強度が高くてバチバチになって、少し気持ちが入って荒くなる場面はありましたが、どうかうちを荒いだけのクソチームと責めないでもらえると嬉しいです。 アビスパホームでの試合も熱い最高の試合ができたらと思います!うちは観客数が少ないので(泣)...ぜひ福岡までお越しください! 改めて本日は本当にありがとうございました😊 P.S.秋葉監督大好きです
ああ 2025/04/20 18:20 iOS18.3.1 No.1739947 今更ながら横浜FCに負けたのが悔しいなぁ。 ゴール裏にぬるっとしたサポーターが多くいて団結できなかったのがマジで悔やまれる。
ああ 2025/04/20 18:19 Android No.1739942 >>1739758 なるほどそういう考えなのね。本当は首位にいられるはずだったのにってことか。 一応個人の意見として主張すると、ターンオーバーした今の状況ですらチーム全体としては怪我人が出ていてやりくりに苦労しているわけで。 上位に行きたいチームだからこそ、1シーズンある中で目の前の1試合無理をさせたせいで数ヶ月離脱するような怪我をさせないリスク管理をきちんとするというのは正常に機能した組織だと思うよ。