過去ログ倉庫

ああ 
No.1740473
GWのアウェイ瓦斯戦とか
2012年の高木俊幸が決めて勝った試合が印象的だな!
あの試合は9人で勝っちゃったしな。
ジミーとアレックスが退場した試合

ああ
No.1740472
>>1740428
あの体型で走れる訳ない。体型からしてプロ意識ない審判だよ。

ああ
No.1740471
>>1740461
すごい決定力!練習の成果がでてますね!

ああ
No.1740470
意気揚々と新聞取りに行ったら本日休刊でした🤣

ああ
No.1740469
>>1740424
実況のアナウンサーよりベラベラと五月蝿くてしょうがなかった

ああ 
No.1740468
>>1740465
例えば町田も福岡も被シュート数が少ない。つまりシュートを打たせない守備をしているのだ。

ああ
No.1740467
>>1740461
決定力不足解消したってことにしよう😁

ああ
No.1740466
践!ハラテルに右SB姿を見せる国立までには復帰できるのか?

ああ
No.1740465
>>1740461
後半は無理して打つ必要が無かっただけでしょ。
連戦で疲労していてリードしていれば時計を進める戦術に変わるんだよ。
シュート本数やポゼッション率を競う競技ではなく。
得点数を競う競技なのだから。

ああ
No.1740464
>>1740448
打つべき場面とパスをする場面とドリブルをする場面。
がチームメイトと合えば更に良い選手になるだろう。
ゴールを決めていても試合中何人かに怒られていたからね。
だからパスしちゃったんだろうけど。
あそこはシュートだよね。
これからもっと結果が出てくるだろうね。

ああ
No.1740463
>>1740461
最高じゃん

ああ
No.1740462
早く目が覚めちゃったけど、なんて素晴らしい朝だ!

ああ 
No.1740461
勝って良かったけどシュートを5本しか打てなかったのも事実。

ああ 
No.1740460
ブエノはちょいちょい無理だろってミドルもとりあえず打ってみるから初ゴールはズドンかと思ったけど意外とセットプレーからのヘッドとはね
これでミドルも入りだしたらJリーグからいなくなりそうだな

ああ
No.1740459
>>1740452
ずっとここに居る
吉田ゆーたか

前へ次へ
↩TOPに戻る