ああ■ 2025/04/21 06:32 iOS18.2.1 No.1740473 GWのアウェイ瓦斯戦とか 2012年の高木俊幸が決めて勝った試合が印象的だな! あの試合は9人で勝っちゃったしな。 ジミーとアレックスが退場した試合
ああ 2025/04/21 05:45 Android No.1740465 >>1740461 後半は無理して打つ必要が無かっただけでしょ。 連戦で疲労していてリードしていれば時計を進める戦術に変わるんだよ。 シュート本数やポゼッション率を競う競技ではなく。 得点数を競う競技なのだから。
ああ 2025/04/21 05:33 Android No.1740464 >>1740448 打つべき場面とパスをする場面とドリブルをする場面。 がチームメイトと合えば更に良い選手になるだろう。 ゴールを決めていても試合中何人かに怒られていたからね。 だからパスしちゃったんだろうけど。 あそこはシュートだよね。 これからもっと結果が出てくるだろうね。
ああ■ 2025/04/21 04:38 iOS18.4 No.1740460 ブエノはちょいちょい無理だろってミドルもとりあえず打ってみるから初ゴールはズドンかと思ったけど意外とセットプレーからのヘッドとはね これでミドルも入りだしたらJリーグからいなくなりそうだな