過去ログ倉庫
みんな、国立競技場で会いましょう
最高の時を分かち合いたいです
女性
明日は国立!待ちに待ってました!
この日のために他の予定をキャンセルし
もしかしたら今回国立に行くのが最初で最後になるかもしれない親に最高の親孝行がしたいです!
小さい頃の私をエスパルスサポにしてくれた父
一緒に笑ったり涙した日も
今日の雨が明日は勝利の歓喜になりますように。。
私はホームゴール裏から声出します
国立、エスパルス 、絶対勝ちましょう!
男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ
スリには気をつけましょう
東京は静岡と違います。
防犯を高めよう。
電車ではリュックサックを前に。
国立では置き引きに注意しよう
普通にゴール裏じゃなくても指笛してるおっさんが隣にいて帰れって思った。
>>1747325
宮本は必ず夏以降困った時にチームを救う活躍をしてくれるよ。そう去年の西澤の様にね、、、
>>1747308
ビジター席がガラガラなんだからC席に名古屋サポなんか来るわけない
マジで蓮川ジェラ高木誰の中の誰が長期離脱かは発表しても良いと思う
テセが解説だよね
テセの前で勝ちロコしたいね
北川はとくにゴール決めてたいだろう
ダービーで負けたけどテセのゴールで心までは負けなったよな、あれが今でも繋がってて今や県内でもビックチームに1番近いチームにいる
新スタジアムがこれでできたら今より規模が大きいチームを目指せれるよね
ジェラ、高木のサプライズ復帰はないだろうな。
基本、怪我明けの選手は慎重に復帰させるし。
でも、誰か復帰してくれ!
宮本は夏場によく走る?副キャプテンならズビロ戦で走ってほしかったわ
名古屋戦はさすがに宇野のセンターバックは狙われるだろうな。
東京戦は個人の能力で、カバーしてたけど、決定的なピンチは数回あったし、相手が予想してなかったから対策されてなかった。
次はさすがに分析してくるだろうし、連携面含めて、かなり狙ってくるは確実。ヒアンよりカストロの方がパワーあるから、厳しそう。
>>1747320
本当に指笛は最悪、応援が台無し
↩TOPに戻る