SSS 2025/05/03 20:07 Android No.1751798 家に帰って来て見直ししたら、前半8分の北川ダイビングヘッドのやつ相手ハンドじゃないか?! 先制してたら判らない試合だったのに残念
ああ 2025/05/03 20:03 iOS18.4.1 No.1751794 北川とブエノ、住吉沖あたりのオラツキは最高 特に北川に対して言い返せるような選手はJリーグにほぼいないから、どんどん威圧して相手を萎縮させるべき 精神的に上に立つことが勝利にも繋がる
ああ 2025/05/03 20:03 Android No.1751793 >>1751761 メチョ今日は今までと比べ物にならないほど守備も頑張ってたよ。 攻撃面も過去1だった。 1点取ればかなり変わると思うけど、なんせ出場時間が短いのと乾と組むことがないからそこは気の毒
ああ 2025/05/03 20:03 iOS18.4.1 No.1751792 >>1751767 サンタナにアシストいっぱいしてた時は縦に突破して左足でも良いクロス上げてたんだけど、最近は縦に抜ききれない、ポケットに入って行く機会も少ない、攻撃面でのプラスよりも守備面で狙われるマイナスが気になる。後ろで剥がせるのは大きいけど、ブエノが入って必要性は減ってる。
ああ 2025/05/03 20:02 iOS18.4.1 No.1751789 鹿島が勝った 鹿島が独走体制に入りつつあるぞ、選手や監督が言うように優勝を目指し続けるためには柏戦もアウェー日程不利とはいえ勝ち点3を取りたい 秋葉監督の采配が鍵になる ここは信じてみるわ
ふあっと 2025/05/03 20:01 iOS18.4.1 No.1751786 男性 国立に行かれたサポの皆様応援ご苦労様 さまでした。自分も年1回開催を楽しみ 行きましたが、大差で負けて悔しくです。 気迫に負けた感じですね。 球際の強さ距離感が全くよく無く縦の動き も良くなかったです。交代選手も繋ぐ事ばかり で前に出せない最悪なゲームでした。 中2日で柏戦ですが球際の強さや気迫を 見せて欲しいです。 若手に一言!失敗を恐れず、チャレンジ してくれ。