過去ログ倉庫

SSS
No.1751798
家に帰って来て見直ししたら、前半8分の北川ダイビングヘッドのやつ相手ハンドじゃないか?!

先制してたら判らない試合だったのに残念

ああ
No.1751797
山原カピシャーバの組み合わせが悪いな

ああ
No.1751796
>>1749077
確かにビッタリくっついていたからな
プレッシャーかけられまくりだったわ

ああ
No.1751795
>>1751790
何もネガティブな書き込みなんてしてないけど
他人を自分の物差しで測らないほうが良いよ

ああ
No.1751794
北川とブエノ、住吉沖あたりのオラツキは最高
特に北川に対して言い返せるような選手はJリーグにほぼいないから、どんどん威圧して相手を萎縮させるべき
精神的に上に立つことが勝利にも繋がる

ああ
No.1751793
>>1751761
メチョ今日は今までと比べ物にならないほど守備も頑張ってたよ。
攻撃面も過去1だった。
1点取ればかなり変わると思うけど、なんせ出場時間が短いのと乾と組むことがないからそこは気の毒

ああ
No.1751792
>>1751767
サンタナにアシストいっぱいしてた時は縦に突破して左足でも良いクロス上げてたんだけど、最近は縦に抜ききれない、ポケットに入って行く機会も少ない、攻撃面でのプラスよりも守備面で狙われるマイナスが気になる。後ろで剥がせるのは大きいけど、ブエノが入って必要性は減ってる。

ああ
No.1751791
宇野も弓場も使いたいってなると
あのシステムしかなかったんじゃないか

ああ
No.1751790
>>1751785 こういうまともな議論ができない奴こそネガティブな書き込みするんだよね

ああ
No.1751789
鹿島が勝った
鹿島が独走体制に入りつつあるぞ、選手や監督が言うように優勝を目指し続けるためには柏戦もアウェー日程不利とはいえ勝ち点3を取りたい
秋葉監督の采配が鍵になる 
ここは信じてみるわ

ああ
No.1751788
今日は縦に入れるバールが少な過ぎてダメな時みたいに中央経由で左右に回しているだけ
パスも足元だし全然怖くないわ

ああ
No.1751787
>>1751757 それで裏取られて失点したら監督批判されると思うけどな

ふあっと
No.1751786
男性
国立に行かれたサポの皆様応援ご苦労様
さまでした。自分も年1回開催を楽しみ
行きましたが、大差で負けて悔しくです。
気迫に負けた感じですね。
球際の強さ距離感が全くよく無く縦の動き
も良くなかったです。交代選手も繋ぐ事ばかり
で前に出せない最悪なゲームでした。
中2日で柏戦ですが球際の強さや気迫を
見せて欲しいです。
若手に一言!失敗を恐れず、チャレンジ
してくれ。

ああ
No.1751785
>>1751728
何も理解してなさそう

ああ
No.1751784
ずっと名前も挙がらない小塚よ
どうしちゃったんだい?

前へ次へ
↩TOPに戻る