過去ログ倉庫

ああ
No.1751783
>>1751765
徳島戦を見た感じアジズは清水の求めるレベルには到底達していません出したね。メチョみたいにボールを受けるプレーが何一つできてませんでした。

ああ
No.1751782
後は蓮川と、ジェラが戻ってくれぼいいだけ。

ああ
No.1751781
>>1751766
暴言で通報な
カッとなるなよ、大人になれ
あ、大人なのにそれか

ああ
No.1751780
よくわからんセンバを削るなや

ああ
No.1751779
宇野は戸田のようにビッグクラブへ移籍できる選手
頑張れ!

ああ
No.1751778
山原もコンディション戻れば最高だけど吉田が神すぎた

ああ
No.1751777
まあ最終的には森高千里やな

ああ
No.1751776
北川については、格下相手にあの試合内容で本人もボール触れてなかったから怒るのも当然だし、相手の名前よく分からんセンバを削ってたけど、あれくらいの闘志とオラツキは必要だよ。


ああ
No.1751775
正直山原より吉田の方が良くね?

ああ
No.1751774
相手のマテウス、ポジションが流動的で全く捕まえられなかったな

戦術乾みたいだった

これからエースは流動的に動かすチーム
増えてくるのかもな

ああ
No.1751773
>>1751766
オウム返しの書き方で思考力とか自爆する奴www

ああ
No.1751772
>>1751764 移籍するわけでもないのにシーズン途中でキャプテン変えられるわけねえだろ

ああ
No.1751771
>>1751758
うん、それはない

ああ
No.1751770
>>1751759
今日の北川の態度には幻滅した。ベンチを蹴ってたみたいだし、制裁があるかも。

ああ 
No.1751769
俺は宇野の頑張り、心意気に涙が出るよ。ありがとう本当に。涙は出てないけどいい男だよマジで

前へ次へ
↩TOPに戻る