過去ログ倉庫

ああ
No.1758201
マジでサンタナ獲ろう。

ああ 
No.1758200
中原だけはもっとクロス上げろよとは思った。
コネすぎなんよ。

ああ 
No.1758199
選手バスのクラファン達成した俺たちなら、新スタジアム建設費用なんとかできるよな!

ああ 
No.1758198
カルリーニョスのハンドくらい堂々とやれよ!

ああ
No.1758197
>>1758187
そうなんか。
流石に反対サイドだからそこまで見れなかったわ。

選手目線だとわりかし普通にファールレベルに押してたんかな。映像目線と現地の遠目だとなんやねんVARちょーしのんな!しか思わなかったけど。。

くやしくてさむいからとりあえずラーメンでもくいますわー。

ああ
No.1758196
>>1758188
だったらアフメドセンバコンバかタンキセンバコンバでもよくない
冗談はともかくブエノトップ下は駄目なの?

ピロ
No.1758195
柏はマテウスサヴィオが抜けたから、厳しいシーズンになるのかと思ったら、しぶとく組織が出来てた。濡れてなければ、更にパス回んのか。
久保選手、速いし捕まえづらい。手強いな。
でも今日は互角に戦えてたと思う。自信持って行こう。

ああ
No.1758194
>>1758193
まあ本来はそうあるべきだよね

ああ 
No.1758193
>>1758139選手一人だなんてケチくさいこと言わずに、新スタジアムの建設費用くらいサポーターと親会社でなんとか捻出しようぜ。このまま清田に好き放題言われるのもシャクだろ。

ああ
No.1758192
>>1758161
北川よりもない足元とそこまで強くないフィジカルで無双する気がしないんだけど

オレンジ
No.1758191
メチョもずっと中でクロス要求してたのに誰も上げてくれなかったな。一回くらいダメ元であげてもいいと思ったけどな

ああ
No.1758190
>>1758175
下手な外国人取ったら最悪、更に1〜2ヶ月かかるからな
そもそも選手獲得できるのか?
噂だと今年初めもいろいろと動いてたみたいだけどほぼ破談とか…記事になってたね

ああ 
No.1758189
北川とアフメドの違い

北川は裏へのスペースを見つけては何度も裏抜けをチャレンジする。ボールが入らないなら下がって貰う。中盤底までいくときもあればサイドにはるときもある。
ハマるハマらないかかわらず何かしようというチャレンジがみえるから可能性を感じる
前からのプレッシングがうまいのはいうまでもない
アフメドはそのあたり欲しいかな…

加藤純一 
No.1758188
>>1758182セフンセンバコンバなつかしいwww

ザンギエフ
No.1758187
>>1758159
そもそも小島はジャンプもせず最初からアピールしてた。
ファールなくても北川の位置怪しかったのかも

前へ次へ
↩TOPに戻る