過去ログ倉庫

ああ
No.1764631
>>1764599 ツイフェミはそうやって直ぐに論点をズラすよね。

お気持ちで社会は周って無いのよ

ああ
No.1764630
しかし町田のブロックは固かった…
前プレもはめられていたし、まだまだ改善していくところがあるなぁ

ああ
No.1764629
今日の試合を見たらスタメンタンキで鹿島戦試してみたいと思った。
前まで、タンキがいると縦に速い流動的なサッカーをしづらくなると思っていたが、今日タンキが出てもそうは思わなかったし、少ない時間でも結果を残してるし、タンキ入ればクロスからの得点も増えると思う。

ああ
No.1764628
郡司どうしたのかな。
さすがに天皇杯あたりは来て欲しい。みんな待ってる。

ああ
No.1764627
今日の宇野は何故前にパスを出せずに。
下げてばかりだったのだろう。
宇野らしく無かった。
まあどんな選手でも不調は有るのだが。
今日の宇野は珍しく弱気だったよな。

ああ
No.1764626
>>1764622
あなた無理

ああ
No.1764625
FW補強して下さい🙇🏻

ああ
No.1764624
男性
4試合勝ち無しだけど秋葉がようやくアフメドを見限ったのは良かった。

ああ
No.1764623
マジで松崎はゴール前に飛び込まないのなら。
もっと早くクロス上げる事をしないと。
得点につながらない。
中に入って自分のミドルだけしか考えて無いのなら。
ロスト多いから。
別の選手にチャンス与えても良いと思うけどなぁ。

ああ
No.1764622
女だからは✕ ばダメ
審判として✕ はアリ?

ああ
No.1764621
今日は東スタンドで見たんだが、お客さんがギッシリでびっくりしたな
昔は横になって昼寝ができるくらいのんびりしてたもんだが…
みんなあーでもないこーでもないって試合について話してて面白かった

ああ
No.1764620
女審判山下良美
噂通りマジでやばかったな
男子のプレースピードについていけずファウルは流すのではなく取れないだけ
危険なシーンも見れてないし度胸もないからカードが出せない
プレーの邪魔になるシーンもしばしば
2点目のリスタートも最悪

ああ
No.1764619
>>1764582
アフメドフよりタンキじゃね?

ああ
No.1764618
松崎あの時間帯で下げたのは怪我じゃないといいが

ああ
No.1764617
>>1764608
いらいらするなよ、世紀末が来るぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る