ああ 2025/05/11 19:03 iOS18.4.1 No.1764629 今日の試合を見たらスタメンタンキで鹿島戦試してみたいと思った。 前まで、タンキがいると縦に速い流動的なサッカーをしづらくなると思っていたが、今日タンキが出てもそうは思わなかったし、少ない時間でも結果を残してるし、タンキ入ればクロスからの得点も増えると思う。
ああ 2025/05/11 19:01 Android No.1764627 今日の宇野は何故前にパスを出せずに。 下げてばかりだったのだろう。 宇野らしく無かった。 まあどんな選手でも不調は有るのだが。 今日の宇野は珍しく弱気だったよな。
ああ 2025/05/11 18:58 Android No.1764623 マジで松崎はゴール前に飛び込まないのなら。 もっと早くクロス上げる事をしないと。 得点につながらない。 中に入って自分のミドルだけしか考えて無いのなら。 ロスト多いから。 別の選手にチャンス与えても良いと思うけどなぁ。
ああ 2025/05/11 18:56 Android No.1764621 今日は東スタンドで見たんだが、お客さんがギッシリでびっくりしたな 昔は横になって昼寝ができるくらいのんびりしてたもんだが… みんなあーでもないこーでもないって試合について話してて面白かった
ああ 2025/05/11 18:56 iOS18.4.1 No.1764620 女審判山下良美 噂通りマジでやばかったな 男子のプレースピードについていけずファウルは流すのではなく取れないだけ 危険なシーンも見れてないし度胸もないからカードが出せない プレーの邪魔になるシーンもしばしば 2点目のリスタートも最悪