ああ 2025/05/11 18:55 iOS18.4.1 No.1764616 男性 今日はバックスタンドで観戦しました。 タンキのゴール後のリバイブ凄かった。 アイスタ今季1番の大声援だったと思う。 バックスタンドも多くの人が歌ってた。 まさにアイスタ観戦の醍醐味!
ああ 2025/05/11 18:51 iOS18.4.1 No.1764608 流れ悪い時とか攻めきれないときのマーチのオレーの子供?女性?の声にイライラしてしまう ここでもよく話題になってるしなんかダサいからいい加減やめてほしいやー
ああ 2025/05/11 18:49 iOS18.3.2 No.1764606 >>1764533 Jリーグが始まって10何年くらいは、鹿島に勝ち越してる数少ないチームの一つがエスパルスでしたね。まぁ、なんとなくフロンターレの時より、試合を支配されるような事は無いような気がします。ただ、勝負どころでバチっと決めてきそうなのがアントラーズ。がっぷり4つの戦いで、勝ちを期待します。