過去ログ倉庫

ああ
No.1764616
男性
今日はバックスタンドで観戦しました。
タンキのゴール後のリバイブ凄かった。
アイスタ今季1番の大声援だったと思う。
バックスタンドも多くの人が歌ってた。
まさにアイスタ観戦の醍醐味!

ああ
No.1764615
>>1764609
そうなると、この掲示板の存続自体が危うくなるぞ。

ああ
No.1764614
>>1764573
古すぎるわ。

ああ
No.1764613
>>1764551
流石にこれはアウト

ああ
No.1764612
>>1764609
だよね、これでもし山下さんが体調を崩したりでもしたら・・・

ああ
No.1764611
>>1764419
あちらの選手は先制点決めた後、すぐ戻らずにグズグズしてたくせにね

ああ
No.1764610
>>1764595
矢印を自分に

ああ
No.1764609
>>1764569
もちろん駄目だから通報てす。
情報開示請求されて告発されたら100%有罪。

ああ
No.1764608
流れ悪い時とか攻めきれないときのマーチのオレーの子供?女性?の声にイライラしてしまう
ここでもよく話題になってるしなんかダサいからいい加減やめてほしいやー

ああ
No.1764607
正直矢島どうや?
俺は矢島信者だから客観的に判断できないから

ああ
No.1764606
>>1764533
Jリーグが始まって10何年くらいは、鹿島に勝ち越してる数少ないチームの一つがエスパルスでしたね。まぁ、なんとなくフロンターレの時より、試合を支配されるような事は無いような気がします。ただ、勝負どころでバチっと決めてきそうなのがアントラーズ。がっぷり4つの戦いで、勝ちを期待します。

ああ
No.1764605
タンキが俊足だったら危うくオフサイドになってたかも?

ああ
No.1764604
>>1764601
角野卓造じゃねえよ

ああ
No.1764603
>>1764565
もはや清水が調子良い時の話し方から、ファンか? と思う位。

ああ
No.1764602
>>1764600
矢島うれしそうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る