過去ログ倉庫

ああ
No.1764586
>>1764579
男でも女でも問題あるよ。

、、、、 
No.1764585
タンキ 北川
カピ   乾   松崎
   ブエノ 宇野
 住吉 高橋  蓮川


面白そうじゃなーい?
相手や時間帯よって、
カピ→山原、吉田。松崎→北爪。


ああ
No.1764584
次も羽田を使うよ。それが秋葉流。

ああ
No.1764583
男でも女でも能力があれば登用されてしかるべき。
最近は、能力が低くても、女だからという理由だけで選ばれることは珍しくない。それも立派な性差別。

ああ
No.1764582
アフメドフには戻ってきて欲しい
ブルガリアの魂を見せて欲しい

ああ  
No.1764581
>>1764577
ホームだと弱いものいじめできるけどアウェー新潟とか取りこぼすイメージ
アウェー鹿島は緊迫した展開だとうちにも試合を決められる選手が多いから勝てそうなんだよな

ああ
No.1764580
>>1764574

ちゃんとしてる審判は自然とリスペクトされるもんでしょ

ああ
No.1764579
>>1764551 駄目だよ「女なんか」なんて言っちゃたら!「男なんか」では日本では問題無いけどね。

ああ
No.1764578
>>1764523
君っていつもそんな感じなの?
生きづらくない?

ああ
No.1764577
>>1764513

同感。
鹿島とかの方が良い試合して勝っちゃうかもしれんよ、昔からそうだから弱い者イジメが出来ない。
沖は古巣対決で気する所があるだろうし、とりあえず相手に直接渡るキックだけは勘弁してな。

ああ
No.1764576
>>1764574
運営が機能している証だよ

ああ  
No.1764575
   北川
カピ 乾  松崎
 ブエノ 宇野
山原 蓮 じ 高木

かな次は
沖クリーンシート

ああ
No.1764574
なんか一気にイエローカード持ちが増えたね。。。他サポにも審判にもリスペクトは大事。ミスした選手にも。

ああ
No.1764573
タンキはハナ肇に似ている

ああ
No.1764572
>>1764565
清水のことよく知ってるからこそ厳しいことも言うことあるけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る