過去ログ倉庫

ああ  
No.1764571
福田さんええよな

ああ
No.1764570
交代選手がポジションつかないタイミングでリスタートする審判初めて見た
これがOKなら今後こう言う事例増えて揉めるなー

ああ
No.1764569
>>1764551
そんなことより、この書き込み大丈夫なの?

ああ
No.1764568
何個かのジャッジに左右されないくらい圧倒的に勝ち切るくらい強くなればいいだけ

ああ
No.1764567
タンキにとってアイドルはジーコ氏だと。鹿島やんか。絶対ゴール取って欲しい。

ああ
No.1764566
>>1764564

PK職人だけならいらんやろ!

ああ
No.1764565
福田さんは中立だけど清水寄りに感じる
何より清水の事良く知ってるから解説にも説得力がある
よく見てない人に解説されるとちょっと腹立つ

ああ 
No.1764564
ゴラッソは乾や松崎がやるから、北川はPK確実に決め切ることに注力して欲しい

ああ
No.1764563
>>1764551
山下のジャッジに不満があるのはわかる。能力の低い審判に笛を吹いてほしくないのもわかる。でも女なんかに審判やらせるなはダメだろ。それ一発レッドな発言だよ

ああ
No.1764562
タンキの笑顔かわいいね!

ああ 
No.1764561
>>1764538
何か検査もしとらんっぽいのが微妙なとこやな

ああ
No.1764560
>>1764551
爆弾発言

ああ
No.1764559
>>1764554
セレッソの試合も何試合か見たけど、みんな最後までめっちゃ走るし、勝つのも納得って感じだったけどね

ああ
No.1764558
>>1764549
ほんとだよ、今日の北川の出来は良くなく、収まらないし?だからタンキに変えられたし!もっと早く代えるべきだった!。

ああ
No.1764557
タンキさん
J1で8年ぶりのゴール、カピシャーバからのパス。「ブラジルデー、良かったブラジルにいるようなひととき」だってー☺️好き好き

前へ次へ
↩TOPに戻る