ああ 2025/05/11 18:31 Chrome No.1764565 福田さんは中立だけど清水寄りに感じる 何より清水の事良く知ってるから解説にも説得力がある よく見てない人に解説されるとちょっと腹立つ
ああ 2025/05/11 18:30 iOS18.4.1 No.1764563 >>1764551 山下のジャッジに不満があるのはわかる。能力の低い審判に笛を吹いてほしくないのもわかる。でも女なんかに審判やらせるなはダメだろ。それ一発レッドな発言だよ
ああ 2025/05/11 18:28 Android No.1764558 >>1764549 ほんとだよ、今日の北川の出来は良くなく、収まらないし?だからタンキに変えられたし!もっと早く代えるべきだった!。
ああ 2025/05/11 18:28 Android No.1764557 タンキさん J1で8年ぶりのゴール、カピシャーバからのパス。「ブラジルデー、良かったブラジルにいるようなひととき」だってー☺️好き好き