過去ログ倉庫

五代裕作
No.1764556
テセがYouTubeで松木さんと内田篤人の解説は国民受けするってやってるけど、松木さんは好きだけど、内田篤人の解説あんまり好きじゃないけどなぁ。
今年になってから福田さんがわりと好きになった。

ああ
No.1764555
>>1764542
町田板で暴れ回って何回か通報されとる笑
こいつの粘着クレームに町田サポ激おこやぞ。

ああ  
No.1764554
セレッソに抜かれたの腹立つな笑

静岡うまれ
No.1764553
男性
>>1764548
デューク、セフンと一緒に挨拶来てたよ

ああ
No.1764552
>>1764536 同感。審判なんてどのチームも平等に左右されるしね。怪我人もエスパ以外もみんな抱えてるしね。

ああ
No.1764550
>>1764549
いくつか繋がらない場面はあったがイージーでもないし連発なんかしてないぞ

ああ
No.1764549
>>1764452

それはないわ。
今日の試合もイージーミス連発だった思うが…

ああ
No.1764548


大悟挨拶きたかわかるー??


ああ
No.1764547
>>1764540
町田サポ側の肩を持つつもりはないよ。それよりもミックス席座っといてその要求はクレーマーだと思うけどね。新幹線のグリーン車で赤ちゃん泣いてたらキレ散らかすことと本質的に一緒。

ああ
No.1764546
>>1764542
珍道中でどこサポか分かるの草

ああ
No.1764545
去年の磐田って一度も一桁順位に上がっていない驚異的な弱小っぷりなんだよね。
それと比較すると清水が上半分にい続けているのは凄い事だと思う。
ポジティブにいこう。

あああ
No.1764544
藤枝のホ―ム席に清水のユニ着て来るくせによく言うよ

ああ
No.1764543
鹿島戦はベスメンで見たいなぁ。
怪我明けの山原と高木はいまだに微妙だけど、ジェラは復帰戦からすごかった

ああ
No.1764542
>>1764540
この煽り方はいつもの珍道中だから気にせんでいいよ

ああ
No.1764541
緩衝地帯ないのに揉めてないのはすごいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る