過去ログ倉庫

ああ
No.1764540
ミックス席の町田サポにお気持ちニキ
皆に思ってたんと違う反応されてめっちゃ必死やんw
第三者から見ると、どっちもズレてるよ

ああ
No.1764539
みんなゴール裏に来れば安心だぞ。一緒に戦おう。

おいちゃん
No.1764538
>>1764526
国際ルールらしい
試合後に検査して脳震盪じゃ無かった場合は復帰プログラム待たずに出れるルール
高橋もそう判断されたら今日出れていた
発表は無いので大事を取って出さなかったのか脳震盪だったかは不明

ああ
No.1764537
>>1764534
これほどの屁理屈をかつて見た事がない

あみ
No.1764536
名古屋に負ければ国立開催のせい。柏や町田に勝てなかったのは審判のせい。ここ最近、エスパが負けた原因をなすりつけてばっかだな。単純にチームが弱いだけだと思うよ。

ああ
No.1764535
>>1764534
ホームだぞ?何を言ってんの?

ああ
No.1764534
>>1764530
それ言い出したら俺ら側もそうだろ。ミックス席なのだからホーム側もマナー守って拍手するなと言われたらどうすんの?
規則的には縛られてないんだから規則を変えて「服装問わず、ただしホーム側の応援のみ可」にするしかないよ。

ああ
No.1764533
>>1764529
玉砕はないだろ
1位対8位ならどっちが勝ってもおかしくないし、元々は優勝を争っていた相手

ああ
No.1764532
むしろ連敗中の相手の方が苦手なんだよな

ああ
No.1764531
ま、その町田サポども最後追いつかれてしょんぼりしつつ、そもそも自分達が格下だから悔しがれもしないみたいな感じで滑稽だったわ

ああ
No.1764530
>>1764527
かといって自由な態度が許される訳ないだろ
マナー違反はマナー違反

ああ
No.1764529
男性
来週玉砕されるの覚悟で鹿島行きます!
でもこれで勝った時の歓びは倍増
確かに強いけど勝負は時の運もあるしタンキもいよいよ本格化した
鹿島参戦組のみなさん
現地で最後まで勝利を信じて戦いましょう!

ああ
No.1764528
>>1764523
2分でいいねが3ついてる時点でもうアウト確定なんだよな

ああ
No.1764527
ミックス席の町田サポが応援してるんなら自分たちも気にならないくらい声出して応援すりゃいいんだよ。声出しちゃいけない席でもないんだし、静かに見たいなら自宅でみるかヘッドホンでもつけて観戦すればいい。
我々側がミックス席にしてるのにそんなこと言われちゃ流石に町田サポがかわいそうだわ。

ああ 
No.1764526
何か広島の東が今日出てたのがどうなんだって話出てるな
前節脳震盪交代してるのに元気にスタメン出場
脳震盪復帰プログラムってJリーグの公式ルールなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る