おいちゃん 2025/05/11 18:17 iOS18.3.1 No.1764538 >>1764526 国際ルールらしい 試合後に検査して脳震盪じゃ無かった場合は復帰プログラム待たずに出れるルール 高橋もそう判断されたら今日出れていた 発表は無いので大事を取って出さなかったのか脳震盪だったかは不明
あみ 2025/05/11 18:16 iOS18.4.1 No.1764536 名古屋に負ければ国立開催のせい。柏や町田に勝てなかったのは審判のせい。ここ最近、エスパが負けた原因をなすりつけてばっかだな。単純にチームが弱いだけだと思うよ。
ああ 2025/05/11 18:15 iOS18.0 No.1764534 >>1764530 それ言い出したら俺ら側もそうだろ。ミックス席なのだからホーム側もマナー守って拍手するなと言われたらどうすんの? 規則的には縛られてないんだから規則を変えて「服装問わず、ただしホーム側の応援のみ可」にするしかないよ。
ああ 2025/05/11 18:14 iOS18.4.1 No.1764531 ま、その町田サポども最後追いつかれてしょんぼりしつつ、そもそも自分達が格下だから悔しがれもしないみたいな感じで滑稽だったわ
ああ 2025/05/11 18:12 Chrome No.1764529 男性 来週玉砕されるの覚悟で鹿島行きます! でもこれで勝った時の歓びは倍増 確かに強いけど勝負は時の運もあるしタンキもいよいよ本格化した 鹿島参戦組のみなさん 現地で最後まで勝利を信じて戦いましょう!
ああ 2025/05/11 18:12 iOS18.0 No.1764527 ミックス席の町田サポが応援してるんなら自分たちも気にならないくらい声出して応援すりゃいいんだよ。声出しちゃいけない席でもないんだし、静かに見たいなら自宅でみるかヘッドホンでもつけて観戦すればいい。 我々側がミックス席にしてるのにそんなこと言われちゃ流石に町田サポがかわいそうだわ。
ああ■ 2025/05/11 18:12 Android No.1764526 何か広島の東が今日出てたのがどうなんだって話出てるな 前節脳震盪交代してるのに元気にスタメン出場 脳震盪復帰プログラムってJリーグの公式ルールなん?