過去ログ倉庫

ああ
No.1772084
ツートップにしても北川が得点できるようになると思えない
北川が悪いわけではなく今季のJ1は日本人選手の得点が少ない

ああ
No.1772083
松崎は今のチームに絶対必要な選手、昨年より更にレベル上がってる
やや気になるのが、理想のプレーにならなかった時近くのボールから目を切ること、あれは癖なのかな

ああ 
No.1772082
>>1772070
スコアレスドローニキ乙

ああ
No.1772081
>>1772063
ヒント:J2

ちなみに2018もほとんどドウグラスのこぼれ球拾って押し込んでただけ
圧倒的ポテンシャルの高いドウグラスにマークが集中するからほぼドフリーで蹴り込める
その証拠に同じパターンであの金子ですら2桁取ってたしw

ああ
No.1772080
>>1772072
掲示板は書き込めるけど、試合結果は探せないんですね。不思議な端末です。

ああ
No.1772079
>>1772056
応援しているチームが全勝すると思ってるんだな
優勝チームですら、少なくともリーグ試合数の1/3は負けるんだから

ああ
No.1772078
そろそろ松崎はスタメン外れるでしょうね。
何よりも守備しないのは駄目。
守備サボるから宇野が飛び出して守備しているのを見て。
何もしないで立っているのは流石に駄目だろ。
何度も宇野がフォローしているけれど。
そろそろ相手チームから宇野の抜けたポジション狙われるぞ。

ああ
No.1772077
>>1772068
松崎?
パス出さない
走らない
守らない。
ゴラッソだけだよ。

ああ
No.1772076
>>1772064
それを含めて持続的にチーム力を保つ為には育成なんだよ
毎回欲しい選手が獲得出来る訳じゃないし、獲得する度にフィットさせてチーム力を維持するのは難しい
それならトップチームにフィットさせる為の育成をして、すぐに絡める選手を下部組織に保有しておくのが一番効率的
そして足りない部分を補強する

ああ
No.1772075
>>1772068
過大評価

ああ
No.1772074
>>1772064
だとしても先立つものがないクラブはそうしていくしかないだろ
ゲームじゃないんだから

さつ
No.1772073
>>1772072
教えていただきありがとうございます!

ああ
No.1772072
>>1772070
エスパルスの試合は昨日です。
0-1で負けました。

ああ
No.1772071
>>1772064
海外に興味無いって断言した若手がいるのをご存知ない?
どこサポーターですか?

さつ
No.1772070
試合見れてないのですが今何対何ですか?
良かったら教えてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る