過去ログ倉庫

ああ
No.1774550
>>1774548
個の力か、降格した時のエスパルスみたい

織田信長
No.1774549
男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ

グッドモーニングサンバ
ウェルカムサンバで激しくむかえうつ

さあ、行こう

ああ
No.1774548
神戸に抜きん出た個があるのは間違いようの無い事実。楽に勝てる相手なわけがない。それでもアイスタでやるからには勝つよ。

ああ
No.1774547
神戸が簡単に勝てるほど強くない

ああ
No.1774546
>>1774540
神戸に簡単に負けるほど弱くない。

ああ
No.1774545
>>1774544
マリノスかなあ?
何年かのスパンで見たら急降下だね。

ああ
No.1774544
>>1774539
しばらく降格圏は入れ替わってないはずだけど、どこのクラブの事言ってるの?

ああ
No.1774543
>>1774541
藤枝のお方ですかね?

ああ
No.1774542
>>1774518
だから特別な育成方法って何なんの?
具体的に宜しく!

ああ
No.1774541
何か見慣れないiOSがいらっしゃってますね。


ああ
No.1774539
降格圏まで急降下してる

つな
No.1774538
>>1774499死ぬて

ああ
No.1774537
5月勝ちなしはえぐい。どうしてこうなった?

ああ
No.1774536
>>1774534
今年の神戸ならまだ判らない。
外国人の力が若干落ち、まだまだ健在なれど大迫の疲弊も溜まっている。

どうせ負ける…と言っていた·思っていたほうが気が楽…という理屈も判るが、マジに今年の神戸なら判らない。

ああ
No.1774535
>>1774524
あったとしても、な。
噂垢情報オンリーの話題をまだ引っ張るのは笑えるが。

前へ次へ
↩TOPに戻る