過去ログ倉庫

ああ 
No.1777278
下位チームが勝ちすぎやん
マジで今日勝てて良かった

ああ 
No.1777277
今日の終盤はロングスロー対策も含めてタンキが必要だったね。タンキはいつもいて欲しい時に怪我😢

ああ
No.1777276
決めちゃったよ。

とし
No.1777275
男性
北川 真価発揮しました。浦和のサンタナ良い選手だけどいらないな。補強はスーパーサブ的FWが必要。北川 乾故障しないように

ああ 
No.1777274
>>1777271
流石にダサいて

ああ
No.1777273
>>1777227
その分DFとボランチの連携が乱れて失点増…とかなりそう。

ああ 
No.1777272
とりあえず控え不在のFWと左WGは欲しい
怪我人戻ってきたしCBは取れたら取る感じでおなしゃす

ああ
No.1777271
>>1777256
まあいいや
でも自チームの選手を貶すのはやめてね

バラク
No.1777270
セレッソ戦までにタンキまたはメチョは帰ってきてくれ。

そそ
No.1777269
>>1777255
ちょっとどころじゃないで

ああ
No.1777268
>>1777256
アンチは北川を褒めると面白くないだけだよ。

ああ
No.1777267
矢田スタメンの筑波大宮に勝ってるやん

ああ
No.1777266
カルより最近はカピのがサイドで使うなら良い選手に思えてきた

ああ
No.1777265
次節は前半戦最終のセレッソ戦
勝って10位以内をキープし、後半戦に備えたい
2巡目後半戦は、前半戦経験して様子がわかってきたので(もちろん相手チームもだけど)
改善して上位進出を狙いたい
ケガ人が出ず、復帰した今の状態で戦いたい

ああ
No.1777264
高木の躍動感ハンパない
高橋の安定した跳ね返し
ブエノの高水準な万能性

前へ次へ
↩TOPに戻る