過去ログ倉庫

ああ
No.1777814
高木はここ2試合でUMA大迫とマッチアップして更にレベルアップしてるね。

ああ
No.1777813
松崎は去年と顔つきが違う。去年はブラガがレギュラーだったから悔しい思いもあっただろうけど今年はパワーを感じる。

ずっきーに
No.1777812
>>1777810
世界的にもスローインで反則とること滅多にないからね。
露骨な反スローか素早いリスタートで出てるとかじゃない限りとらないね。
別にそれでいいと僕は思います。

ああ
No.1777811
>>1777809

スタグルで快践丼(海鮮丼)出る日も近いな!

ああ
No.1777810
オフサイドはVARでしっかり見るのにロングスローのライン出てるかとかはVARで見てないのかな

ああ
No.1777809
男性
昨日のコーナー、松崎快のコーナーキックから高木践が頭でドン! つまりカイセンドン!!
これは清水の新たな武器になる。

ああ
No.1777808
松崎のCKの早くて鋭いボールがあって中がいい動きができてるからか、山原のボールも以前に比べて合いそうな雰囲気が出てきてる。1本オフサイドで幻になったけど明らかに以前よりセットプレー練習してるよな。

ああ
No.1777807
スローインの位置、ないがしろにされすぎ問題もある

ああ
No.1777806
ロングスローの時、足がライン超えてること多いから、ちゃんとジャッジしてくれ!

ああ
No.1777805
一点目シーン、乾の酒井股抜き…
ああいう質のロングパスのボールって、ダイレクトでそのまま股抜きに使うことって普通できるものなの?
乾と酒井の距離それなりにあったし、ただごとじゃないな〜ほんと

北川もシュートも巧みだった
久々に北川のトリッキーなゴール見れて、今日は大満足す

ああ
No.1777804
部活紹介のタオル、もらえなくて残念
Jリーグチップハズレて残念

でもいいんだ
だって試合に勝ったから🤗

タオル欲しかったなー
Jリーグチップも欲しかった→周りの人結構当たってたのに笑

前へ次へ
↩TOPに戻る