過去ログ倉庫

仙道彰
No.1778965
浦和でサンタナの扱いに困ってるらしいが、サンタナの試合出てみないとわからないプレーぷりは分かってて取らないと。今のうちでは守備で追わないと使ってもらえないしね。

ああ
No.1778964
セレッソさんの掲示板でも
清水のナリスマスがとか書いてあるよ

ああ
No.1778963
今年のリミユニはパスって人いいね↓

ああ
No.1778962
今日リミユニ予約予定の人いいね↓

ああ
No.1778961
アラウージョ現役復帰らしい

ああ
No.1778960
>>1778956
カルリーニョスやシジマールみたい!

践70 
No.1778959
>>1778943
うわぁ
これはかなりイタいな…

ああ
No.1778958
>>1778955
フォワード補強してくれー

ああ
No.1778957
ピカチュウ町田?

ああ
No.1778956
男性
>>1778887

ブエノ金髪になってスーパーサイヤ人かあ♪̊̈♪̆̈
さらにパワーアップして活躍するんだろうな😎
期待しかない

ああ
No.1778955
そんなことより、もうすぐ移籍ウィンドウが開くぞ。

ああ
No.1778953
どうも暴れているのは同一人物の様ですね。
同一の端末に最後に時々絵文字を入れる癖が有るようで。
セレッソの板でもエスパと清水とああのハンネを使い分けていますが内容と癖は同じです。
清水の板でも同一人物らしき人物が同じ様な癖で同じ様な内容で暴れておりますね。
多数の通報されておりますが、多数の報復通報もしておりますねで。
極力関わらない方が良いかとおもわれます。

オリ10魂
No.1778952
清水サポとして
清水サポの品格を落とすのだけはやめてほしいね。

ごく一部の荒らしの為に、清水サポ全体が悪く思われる。  
荒らし=なりすましの可能性も無くは無いけどね。

わざわざ、他にお邪魔してまで余計な事言いに行くのは恥ずかしいからホントやめてくれ。不快な思いをさせないでくれ。

チームだって、そんなのは人を望まないし、チームにも迷惑掛けている事を自覚して欲しい。

こっちも同じだと思われたくない。


ああ
No.1778949
とんでもねえバケモノが暴れてるな
暴れるにしてもせめてここでやれ
相手の板にわざわざ行くな

ああ
No.1778944
そもそも一部の古参サポが口にする『格』ってな何を指す。

こういう非常につまらない、他者から見て見苦しいレスバをも産み出す価値のあるモノなのか?
つか大体、『格上』なクラブはあんまし細かいことに反論やイチャモンなどをいちいちしないモンなんじゃないのか?

今回の一件は完全に外野で「なんか間抜けなことやってるな…」とずっと傍観していたが、その『格』とやらが明確に何を指すか、簡潔に説明出来ないのなら、他者に押し付けてレスバすること自体が『格を下げる行為になっている』ようにしか見えないが?

前へ次へ
↩TOPに戻る