過去ログ倉庫

ああ
No.1778924
セレッソがうちより実績のないクラブでも最低限のリスペクトは必要だろ。クラブが強さを取り戻していく過程でサポの勢いも増してきてるな。
ま、言うならここだけにしなさい。

ああ
No.1778923
>>1778922
ごめん、あなたが事実を言っていようがあなたは掲示板向いてないと思う。本気度は伝わるから現地での応援に全てを注いで欲しいです。

ああ
No.1778921
>>1778919
セレサポがセレ板の方で清水サポから見下されてたので、それを見て可哀想だと思ったという意味です

セレサポも敵わない土俵で変に言い返すから拗れてましたね苦笑

ああ
No.1778920
>>1778882
言い合い見てたら逆だった
擁護してる側がサッカー知らないのとか素人とか
かなり上からだった
お互い素人なのにね

ああ
No.1778915
C大阪板で清水って名前付けた奴が荒らしてるけど、これまで他の対戦相手の掲示板に同じようなことする荒らしいなかったし、清水の名を被って遊んでる愉快犯だろうな
面白いと思ってやってんだろうけどつまんなさすぎる

ああ
No.1778914
セレッソ板
ガンバサポが清水サポを焚き付けてセレッソにマウントを取りまくる地獄のような展開になってて草

ああ
No.1778913
そこで奪えば得意なショートカウンターし放題
前線4枚が決定機何度も外さなければうちに分があるかな

ああ
No.1778912
セレッソは中盤でワンタッチの連続で剥がしに来るけどかなり紙一重な感じでボランチが強いうちなら余裕で刈り取れそうな感じがするけど

前へ次へ
↩TOPに戻る