ああ 2025/05/29 01:15 iOS18.5 No.1778924 セレッソがうちより実績のないクラブでも最低限のリスペクトは必要だろ。クラブが強さを取り戻していく過程でサポの勢いも増してきてるな。 ま、言うならここだけにしなさい。
ああ 2025/05/29 01:12 iOS18.5 No.1778923 >>1778922 ごめん、あなたが事実を言っていようがあなたは掲示板向いてないと思う。本気度は伝わるから現地での応援に全てを注いで欲しいです。
ああ 2025/05/29 00:53 iOS18.5 No.1778921 >>1778919 セレサポがセレ板の方で清水サポから見下されてたので、それを見て可哀想だと思ったという意味です セレサポも敵わない土俵で変に言い返すから拗れてましたね苦笑
ああ 2025/05/29 00:50 Android No.1778920 >>1778882 言い合い見てたら逆だった 擁護してる側がサッカー知らないのとか素人とか かなり上からだった お互い素人なのにね
ああ 2025/05/29 00:15 iOS18.4.1 No.1778915 C大阪板で清水って名前付けた奴が荒らしてるけど、これまで他の対戦相手の掲示板に同じようなことする荒らしいなかったし、清水の名を被って遊んでる愉快犯だろうな 面白いと思ってやってんだろうけどつまんなさすぎる
ああ 2025/05/29 00:00 iOS18.5 No.1778912 セレッソは中盤でワンタッチの連続で剥がしに来るけどかなり紙一重な感じでボランチが強いうちなら余裕で刈り取れそうな感じがするけど