過去ログ倉庫

ああ
No.1785432
>>1785420
DFを0円で獲ってFWに金かける作戦です

ああ
No.1785431
>>1785426
清水 今季最多4失点でC大阪に完敗 秋葉監督は怒り心頭「北野選手のお祝いに来たわけではない」

バラク
No.1785430
傷心にはステルス補強が一番効くのです

ああ
No.1785429
>>1785423
コイツの書き込み見てみ

ああ 
No.1785428
>>1785386

いや限りなく降格圏に近いけど

ああ
No.1785427
>>1785391
そんなふうに読み取るあなたが解任されればいいよ

やま
No.1785426
勝つとすぐ浮かれるからなあ特に監督!
セレッソはブラジル人の波があんのかもだけど、昨日の攻撃陣は相当強い!
守備から入るべきだったな。
7点くらい取られた気分だわ

ああ 
No.1785425
補強なら昨日のセレッソみたいな外国人がいいよ
アフメドやタンキもいいけど、もっと機動力のある選手がいい

ああ
No.1785424
>>1785403
それって攻撃陣の目線と守備陣の目線で主張が異なる部分なんだよな
良い時の清水は、ピッチ内での話し合いで調整して全体で共有が出来てる
昨日はそれが全く感じられなかった
だからバラバラになった

秋葉さんの怒ってる部分て、そういう部分かと
ピッチ内の目線で修正する
普段なら出来る事がやれてない、それが自分達で崩れたという言葉に集約されてる

ああ
No.1785423
>>1785421
そういうことは総合板に書くことでは?
ここに書く意味がわからない。
逆張りかっこいいってやつ?

ああ
No.1785422
北川選手が軽症でありますように。

ザンギエフ
No.1785421
アルビレックス、横浜FC、清水か岡山か横浜か東京の残留争いだろな

ああ
No.1785420
郡司の覚醒に期待するか、緊急で誰か獲得するか、。
さあ、どっちだ?

ああ 
No.1785419
昨日の初ゴールをキッカケに郡司の覚醒が始まってくれたら嬉しいな。 

今シーズン入って歳下の西原や嶋本、前節に限っては同じポジションでユースの土居がメンバーに選ばれて悔しい想いをして来たはず。

郡司にとってはFWが軒並み怪我人の大チャンス。

頑張れ!

ああ
No.1785418
昨日は追いつくか1-5になるかのサッカーになりましたね
トーナメント戦みたいな戦い方でした
賭けには負けましたがただ1点はもぎ取ったのは収穫です
惨敗でしたが最後まで攻撃しに行った部分は評価します


前へ次へ
↩TOPに戻る