やま 2025/06/02 07:43 iOS18.3.2 No.1785426 勝つとすぐ浮かれるからなあ特に監督! セレッソはブラジル人の波があんのかもだけど、昨日の攻撃陣は相当強い! 守備から入るべきだったな。 7点くらい取られた気分だわ
ああ 2025/06/02 07:40 Android No.1785424 >>1785403 それって攻撃陣の目線と守備陣の目線で主張が異なる部分なんだよな 良い時の清水は、ピッチ内での話し合いで調整して全体で共有が出来てる 昨日はそれが全く感じられなかった だからバラバラになった 秋葉さんの怒ってる部分て、そういう部分かと ピッチ内の目線で修正する 普段なら出来る事がやれてない、それが自分達で崩れたという言葉に集約されてる
ああ■ 2025/06/02 07:20 iOS18.5 No.1785419 昨日の初ゴールをキッカケに郡司の覚醒が始まってくれたら嬉しいな。 今シーズン入って歳下の西原や嶋本、前節に限っては同じポジションでユースの土居がメンバーに選ばれて悔しい想いをして来たはず。 郡司にとってはFWが軒並み怪我人の大チャンス。 頑張れ!
ああ 2025/06/02 07:17 iOS18.5 No.1785418 昨日は追いつくか1-5になるかのサッカーになりましたね トーナメント戦みたいな戦い方でした 賭けには負けましたがただ1点はもぎ取ったのは収穫です 惨敗でしたが最後まで攻撃しに行った部分は評価します