過去ログ倉庫

おいちゃん
No.1786372
>>1786365
軽症かはわからんが最後の挨拶では歩いていた事と次の日の午前中の練習は分からないけど午後のトレマには見学には来てなかった
ブエノと宇野は見に来てた
わかる事はそのくらいだけどすぐ引っ込んだからどーなんだろうね
元々累積リーチだしタンキメチョ郡司も軽傷でもコンディション上げるの時間かかるので日本人補強必須だと思うけどね

ああ
No.1786371
>>1786366
これは小野に失礼
本気で言ってるわけじゃないと思うが笑

ああ 
No.1786370
>>1786367
去年以外は4試合少ないから参考にならないね。
去年の50は12位

ああ
No.1786369
>>1786361
別にどこ出身とか関係ないからな、今はただの敵何だよ、試合とその後を切り替えられる選手はいいが切り替えられないのはダメな選手

ああ
No.1786368
欧州CL決勝を見ててデンベレのプレースタイルと北川が似ていると思いました。勿論全然スケールは違うけどね!

ああ
No.1786367
勝ち点50だとすると、ここ10年のJ1リーグにおいて概ね6位〜9位に位置し、トップハーフ(上位半分)の目安となる重要な数値です。特に7位〜8位あたりが最も多い順位となっています。
全然悪くないですよね。
※ちなみに、18チーム制の時の数字も混じってます。

ああ
No.1786366
>>1786343
北川のトップ下適正有りだとオレも前々から思っていたけど、そのポジションで何の実績もない北川と小野の比較はないわ。いろんな意味で有り得ん。

ああ
No.1786365
北川の怪我は軽症だったのかね…

ああ
No.1786364
この時期に残留争いして、結果上位ってこともJリーグならよくある
上向いていこう

ああ
No.1786363
こういう時ズルズル下がらずに
踏ん張って我慢して、もう一度自分たちに流れを
引き寄せることを
去年J2で学んだこと

今こそワンファミリーだよ

リーグ戦はアウェイで負けたガンバ

やり返すなら今だ

ああ
No.1786362
>>1786349
無視よりも噛み付くことのほうがイジメを正当化してるよね。「あなたがイジメてるなら私もあなたをイジメます」ってか?

ああ
No.1786361
同窓会ムードのセレッソ戦に、秋葉監督が激怒するのも当たり前
シーズン終了してからのイベントならわかるが、戦いの最中は、敵は敵なので
それは終わったこととして、後半戦、前半戦で負けた相手にはすべて勝ってもらいたい
勝った相手にま油断することなく

ああ
No.1786360
>>1786349
煽り運転という犯罪行為を正当化してそう。

ああ 
No.1786359
>>1786339
エスパルスは背の低い選手が多いから。
やりたくても出来ないのですよ。
ミスマッチやスクリーンをかけられたら。
簡単にフリーになっていまうから。

ああ
No.1786358
町田の藤尾翔太来ないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る