おいちゃん 2025/06/04 09:11 iOS18.5 No.1786372 >>1786365 軽症かはわからんが最後の挨拶では歩いていた事と次の日の午前中の練習は分からないけど午後のトレマには見学には来てなかった ブエノと宇野は見に来てた わかる事はそのくらいだけどすぐ引っ込んだからどーなんだろうね 元々累積リーチだしタンキメチョ郡司も軽傷でもコンディション上げるの時間かかるので日本人補強必須だと思うけどね
ああ 2025/06/04 08:31 Android No.1786369 >>1786361 別にどこ出身とか関係ないからな、今はただの敵何だよ、試合とその後を切り替えられる選手はいいが切り替えられないのはダメな選手
ああ 2025/06/04 08:27 iOS18.5 No.1786367 勝ち点50だとすると、ここ10年のJ1リーグにおいて概ね6位〜9位に位置し、トップハーフ(上位半分)の目安となる重要な数値です。特に7位〜8位あたりが最も多い順位となっています。 全然悪くないですよね。 ※ちなみに、18チーム制の時の数字も混じってます。
ああ 2025/06/04 08:05 Chrome No.1786366 >>1786343 北川のトップ下適正有りだとオレも前々から思っていたけど、そのポジションで何の実績もない北川と小野の比較はないわ。いろんな意味で有り得ん。
ああ 2025/06/04 07:52 iOS18.5 No.1786363 こういう時ズルズル下がらずに 踏ん張って我慢して、もう一度自分たちに流れを 引き寄せることを 去年J2で学んだこと 今こそワンファミリーだよ リーグ戦はアウェイで負けたガンバ やり返すなら今だ
ああ 2025/06/04 07:51 Android No.1786362 >>1786349 無視よりも噛み付くことのほうがイジメを正当化してるよね。「あなたがイジメてるなら私もあなたをイジメます」ってか?
ああ 2025/06/04 07:51 iOS18.5 No.1786361 同窓会ムードのセレッソ戦に、秋葉監督が激怒するのも当たり前 シーズン終了してからのイベントならわかるが、戦いの最中は、敵は敵なので それは終わったこととして、後半戦、前半戦で負けた相手にはすべて勝ってもらいたい 勝った相手にま油断することなく
ああ■ 2025/06/04 07:43 Android No.1786359 >>1786339 エスパルスは背の低い選手が多いから。 やりたくても出来ないのですよ。 ミスマッチやスクリーンをかけられたら。 簡単にフリーになっていまうから。