過去ログ倉庫

ああ
No.1786342
中には清水に恨みでもあるのかってくらいのナリスマスもいるね

ああ
No.1786341
>>1786339
わかった。そうする。

ああ
No.1786340
>>1786337
その言い方

ああ
No.1786339
守備時のゾーンディフェンスは時代おくれだから辞めよう。   自陣ゴールラインから35m以内はマンツーマンしたほうがいい。 
 ホールディングしたりスクリーンしたり密着して妨害するマンツーマンのほうがいいと思います。   そして京都みたいにハイプレスしまくることだよ。

ああ
No.1786338
北川の後釜って言っても、北川と同じ様なプレースタイルの選手ってそんなに居るのかな?
北川の特徴ってなんだろう?
少なくとも、純粋なストライカータイプでは無いよね?
決定機を作る能力は高いけど、サンタナやアジズ程流れの中でゴール決めるイメージも無い。

ああ 
No.1786337
男性
サンフレッチェ広島で箸にも棒にもかからなかったDFと、FC東京でレギュラーではなかったDFを守備の要に据えているんだから、「これで強固な守備を築き上げて下さい。」って言うこと自体が、土台無理な話なのでは。秋葉監督だけの責任ではないのだろう。今いる選手でやっていくしかないし、選手は簡単には変えられない。でも、セットプレーのディフェンス方法は短期間でも変えられると思うんだけど、人にちゃんと付くディフェンス方法は駄目なのかな。

ああ
No.1786336
うちも追加の補強の話きますように

ああ  
No.1786335
くだらない投稿にいつまでも噛み付いて時間を浪費するのは本当に人生を無駄にしているので
相手にしないで無視する事をお勧めします
一番良いのはこの掲示板を見ない事
そうすればストレスから解放されます

ああ
No.1786334
郡司また怪我したの?

ああ
No.1786333
>>1786327
怪我する前の神谷ならj1でやれてた

ああ
No.1786332
まぁ最終順位が10位以内フィニッシュするなれば、この時点で残留争いが無縁というわけにはいかないのかと
うちが残留争いなら12チームが残留争いってことだから気にしない

ああ
No.1786331
>>1786327

正直出場時間少ないし、まぁわからんな。
プレー集みてみよ。Jリーグと韓国時代のもあるし。

ああ
No.1786330
あたしゃー、郡司は大事に育てて欲しいと思うわけよ
まだ、荒削りだし安定感もないけど
得点感覚であったりゴールへの嗅覚は非凡なものを感じる
前節も得点こそ決めたものの、それ以外の部分では
消えていた印象だった
でも努力では補えないストライカーの資質は
備わっていると感じる
将来が楽しみだわさ
秋葉さん頼んだわよ

ああ
No.1786329
>>1786326
そう、大前提として今回のような緩い試合を続けたらという事だよね
でもあの18.3.1はひたすら秋葉さんが言ったから残留争いだと繰り返すのみ
そうならないように緩む事なく強度高く、もう一度やり直すという後半部分の前向きなコメントは完全無視

ポジティブな発言は無視してネガティブな部分のみを切り取って拡散して、無闇にサポのモチベを落とす荒らしにしか見えない
これが印象操作でなくて何なのだという事です
まぁあなたに言っても本人には届かないんだろうけど
強めに言ったの、申し訳ないです

ああ 
No.1786328
>>1786327神谷よりスルーパスの精度は高いかな

前へ次へ
↩TOPに戻る