ああ 2025/06/04 05:58 Chrome No.1786339 守備時のゾーンディフェンスは時代おくれだから辞めよう。 自陣ゴールラインから35m以内はマンツーマンしたほうがいい。 ホールディングしたりスクリーンしたり密着して妨害するマンツーマンのほうがいいと思います。 そして京都みたいにハイプレスしまくることだよ。
ああ 2025/06/04 05:24 iOS18.5 No.1786338 北川の後釜って言っても、北川と同じ様なプレースタイルの選手ってそんなに居るのかな? 北川の特徴ってなんだろう? 少なくとも、純粋なストライカータイプでは無いよね? 決定機を作る能力は高いけど、サンタナやアジズ程流れの中でゴール決めるイメージも無い。
ああ■ 2025/06/04 02:09 Android No.1786337 男性 サンフレッチェ広島で箸にも棒にもかからなかったDFと、FC東京でレギュラーではなかったDFを守備の要に据えているんだから、「これで強固な守備を築き上げて下さい。」って言うこと自体が、土台無理な話なのでは。秋葉監督だけの責任ではないのだろう。今いる選手でやっていくしかないし、選手は簡単には変えられない。でも、セットプレーのディフェンス方法は短期間でも変えられると思うんだけど、人にちゃんと付くディフェンス方法は駄目なのかな。
ああ■ ■ 2025/06/04 01:31 iOS18.5 No.1786335 くだらない投稿にいつまでも噛み付いて時間を浪費するのは本当に人生を無駄にしているので 相手にしないで無視する事をお勧めします 一番良いのはこの掲示板を見ない事 そうすればストレスから解放されます
ああ 2025/06/04 01:01 iOS18.5 No.1786332 まぁ最終順位が10位以内フィニッシュするなれば、この時点で残留争いが無縁というわけにはいかないのかと うちが残留争いなら12チームが残留争いってことだから気にしない
ああ 2025/06/04 00:54 iOS18.5 No.1786330 あたしゃー、郡司は大事に育てて欲しいと思うわけよ まだ、荒削りだし安定感もないけど 得点感覚であったりゴールへの嗅覚は非凡なものを感じる 前節も得点こそ決めたものの、それ以外の部分では 消えていた印象だった でも努力では補えないストライカーの資質は 備わっていると感じる 将来が楽しみだわさ 秋葉さん頼んだわよ
ああ 2025/06/04 00:38 Android No.1786329 >>1786326 そう、大前提として今回のような緩い試合を続けたらという事だよね でもあの18.3.1はひたすら秋葉さんが言ったから残留争いだと繰り返すのみ そうならないように緩む事なく強度高く、もう一度やり直すという後半部分の前向きなコメントは完全無視 ポジティブな発言は無視してネガティブな部分のみを切り取って拡散して、無闇にサポのモチベを落とす荒らしにしか見えない これが印象操作でなくて何なのだという事です まぁあなたに言っても本人には届かないんだろうけど 強めに言ったの、申し訳ないです