過去ログ倉庫

ああ
No.1787242
>>1787221
プロにとって試合に出られるか出られないかは本当に死活問題だろうからそんな周りの怪我のことなんか考えずにFWの層が薄いから自分も普通に試合に出られそうっていうその一点だけで移籍したいと思う選手は結構多いと思うぞ
特に出場機会が少ない選手にとっては
しかもうちは今J1で中位にいるわけだしそんなチームでほぼ競争もなく試合に出られるってなったら来たいと思うのが普通

ああ
No.1787241
>>1787238
噂はあるけどその程度ってことか。

ああ
No.1787240
>>1787236
所属チーム???
どこかわからないから噂になってんじゃん

ああ
No.1787239
>>1787237
噂?希望ではなく?

ああ
No.1787238
>>1787236
所属チームが現段階で未定になったからあちこちで噂になってるでしょ
今の時点で何処のチームに失礼になるんだよ

ああ 
No.1787237
>>1787236
噂は1ヶ月前にあったよ
渡邊泰基と長倉っての

ああ
No.1787236
長倉、長倉って
噂もないのに所属チームに迷惑でしょう

ああ
No.1787235
>>1787213
新規加入選手が発表前に一般見学者がいる練習場にGMと現れるかな?
それこそ情報統制なってないじゃん

ああ
No.1787234
長倉
今ここに来れば浦和のような冷や飯はないぞ
エスパルスから海外を目指そうぜ!

ああ
No.1787233
>>1787165
この板には「ユース出身選手に0円提示なんて今後の関係に差し障るような失礼極まりない事するわけない」と、大真面目に言ってた世間知らずもいるくらいなんで。

ああ
No.1787232
たぶん長倉は清水にくるよ。
でもレンタル移籍。

ああ
No.1787231
古邊さん
よろしくお願いします。

ああ
No.1787230
>>1787215
東京って噂あるんですか?

ああ 
No.1787229
>>1787226
勝手に決めちゃっても行く場合は行くからまあどうでもいいが。

ああ
No.1787228
男性
チバカン、頑張って👍ファイト‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る