過去ログ倉庫

ああ
No.1787227
コンディショニングコーチとフィジカルコーチ仕事してほしい

ああ
No.1787226
>>1787218
もうJ2以下に行く選手ではないかな

ああ
No.1787225
こうや練習いましたね
リーグまだ時間あるから頑張って治してほしい

ああ
No.1787224
鈴与さん
名の知れてるいい選手はお金出さないと取れないよ!承知ですか⁈

ああ 
No.1787223
>>1787197
ゴリと梨誉は既に普通のレンタルだから育成するつもりは薄い。

ああ
No.1787222
>>1787221
あ、だから選手の怪我の情報を出さないのか!

ああ
No.1787221
こんだけ怪我人が出るチームに来たい選手いるの?

ああ 
No.1787220
長倉取れてたんなら藤枝に無理言ってチバカン戻す必要がない。

ああ
No.1787219
>>1787214
ブルネッティも居るよ

ああ 
No.1787218
長倉、千葉はじめとするJ2J3じゃないかな。

ああ
No.1787217
>>1787200

私に言われても笑

うちは、育成クラブなのに外国人DFの補強もしてますね
育成クラブ且つ外国人DF補強してる現状は、両方やれてて良いってことになるように思います
良い育成と良い補強が出来てればの話だけど

ああ
No.1787216
>>1787209
いや全員厳しいよ。現実的にサブメンバーに入るかベンチ外
まぁこれからの結果次第でしょうね。

ああ
No.1787215
まあ、普通に長倉は海外か東京か新潟でしょう

ああ
No.1787214
他所は大型補強きたーとか騒いでるけどうちは千葉のレンタルバッグ,
これは何補強と言えばいいの?

ああ 
No.1787213
>>1787158
とりあえず反町さんと4人で座って見学してたポルトガル語喋る外国人が補強である事を期待しましょう。
タンキもジョギングしてたけど。
高木と北爪がおらず右サイドがヤバいかもです。

前へ次へ
↩TOPに戻る