過去ログ倉庫

ああ
No.1789885
アジズはもっと頬が張ってるというか、雰囲気が少し違うな。

あ、
No.1789884
アジズだとしたら、中国リーグが休みだから、一時帰国で練習参加してるだけ、とかは無いよね??
中国リーグまだやってるよね?

ああ
No.1789883
後出しジャンケンか?

ああ
No.1789882
アジズやん!
帰ってきたのか!!

ああ
No.1789881
アジズにも見えなくもないな。
ニコウィリアムズ!?

おいちゃん
No.1789880
>>1789840
予想と言ってもさー、居ない選手入れたりほとんどの選手が左右逆だし中3日でホームガンバ戦があるのに乾使わないだろ
予想なんで乾入れるとかはまだ分かるけど左右逆は試合見てるのか疑うレベル

ああ
No.1789879
アジズとは違う?
アジズでも嬉しいけど。

ああ
No.1789878
>>1789871
フェイクかよ?笑

ああ
No.1789877
12時砲来るか
それとも11時砲か!?

あ、
No.1789876
アフリカ系っぽいスピードとフィジカルゴリゴリ系FWの獲得発表来るか!?♡

ああ
No.1789875
>>1789870
ウタカってそんな感じじゃなかったっけ?
いきなり練習に紛れ込んでて誰やこいつ?みたいな

あ、
No.1789874
補強しろコールを煽るオッサンどもへ
そりゃFW補強はマストだろ!

ああ
No.1789873
千葉カンタが9番にならなかった理由がもしかして。

ああ
No.1789872
>>1789870

うちはステルスだから可能性はあるんじゃないか。

ああ
No.1789871
補強補強うるさいからチラ見せした説

前へ次へ
↩TOPに戻る