過去ログ倉庫

ああ
No.1799604
北川はPK以外の得点少ないよ
寛太が同じ時間出てたらもっと点取っていると思う

ああ
No.1799603
高橋の離脱は痛いな。
また宇野に無理してもらうときが来るかもしれない。
ブルネッティをセンターで使おうにも、サイドだって手薄なわけで。

あああ
No.1799602
男性
健太は自分は汚いプレーしない選手だったのになんでこうチームは酷いんだろうね

ああ 
No.1799601
>>1799566
報復でイメージ悪いけど、名古屋の11番は良い選手やね
うちに来ないかな

ああ
No.1799600
カンタは自分でコーナー取ってそのコーナーで決めてクソかっこいい!

ああ 
No.1799599
なんでハセケン3冠できたんだよ

ああ
No.1799598
>>1799579
そういうこと言ってるから
いい選手が来てくれなくなる

つまり、足を引っ張ってんだよ
サポじゃない

ああ  
No.1799597
ゆうじ長期離脱しようもんなら永井のこと一生恨む

ああ
No.1799596
現地のサポーターのみんな
ありがとうー
素晴らしい応援でした もう泣きそうになった😭
今夜ほど エスパルスのサポーターを
誇らしく思うことはないよ👏👏
気をつけて帰ってきてください

ああ
No.1799595
男性
永井は汚ねえ体の使い方しやがって

ああ 
No.1799594
>>1799572
1発をちゃんと仕留めてくる選手が多いよね。

ああ
No.1799593
清水の英雄、ハセケンはいかがですか?

ザンギエフ 
No.1799592
>>1799580
序盤戦の武田のミスが響いてるんだろ

ああ
No.1799591
千葉がインタビューでファールで怪我人がって言ってたね
インタビューで言及するってよっぽどだし、名古屋嫌い

ああ
No.1799590
>>1799582まだ言っとんの?
はっきり言って加入しないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る