ああ 2025/06/21 21:16 iOS18.5 No.1799603 高橋の離脱は痛いな。 また宇野に無理してもらうときが来るかもしれない。 ブルネッティをセンターで使おうにも、サイドだって手薄なわけで。
ああ 2025/06/21 21:16 iOS18.5.0 No.1799596 現地のサポーターのみんな ありがとうー 素晴らしい応援でした もう泣きそうになった😭 今夜ほど エスパルスのサポーターを 誇らしく思うことはないよ👏👏 気をつけて帰ってきてください