ああ■ 2025/06/26 18:51 iOS18.3.1 No.1802163 あんな苦しそうな顔して泣いてた理由がわかった。裕治のためにも絶対やらなきゃいかんな。 残留じゃなく目標の10位以上はマストだよ。やるしかないぞ。
ああ■ ■ 2025/06/26 18:49 iOS18.5 No.1802157 高校1年の時にこのダブルパンチで3年になっても本調子に戻らなくてサッカー引退したチームメイトがいた。 回復が早くてもまた試合に出るくらいになるには1年以上はかかる。 ほんまに辛いわ。
ああ■ 2025/06/26 18:45 iOS18.3.1 No.1802152 怪我がちのジェラと蓮川がまた出ずっぱりにならないか心配。高木はよ戻ってこい、羽田監物も戦力になってくれ、厳しいならもう一人補強が必要になってくるな。大畑や禅斗にまたCBやってもらうことになるかも。試合勘ある菊地を返す可能性もあるな。