過去ログ倉庫

ああ
No.1802165
永井はいつかやらかすと思ってたよ
アイツ危険なプレー多かったもんな今シーズン

ヨハン
No.1802164
来年、ユージと一緒にj1優勝のシャーレを掲げよぅ!

ああ 
No.1802163
あんな苦しそうな顔して泣いてた理由がわかった。裕治のためにも絶対やらなきゃいかんな。
残留じゃなく目標の10位以上はマストだよ。やるしかないぞ。

ああ
No.1802162
なんでこんな神様は残酷なんだ…
次節は祐治のためにも必ず勝つぞ!

ああ
No.1802161
>>1802149

まぁうちはフッと消えて1〜2ヶ月戻ってこないパターンも多いからな

ああ
No.1802160
高橋最終節に復帰したら号泣する
高橋に最高レベルの医療体制を

ああ
No.1802159
怪我って怖いな
ユウジ頑張れよ

ああ  
No.1802158
>>1802153
最低限でも残留しなくてはいけない理由がまたひとつ増えた

ああ  
No.1802157
高校1年の時にこのダブルパンチで3年になっても本調子に戻らなくてサッカー引退したチームメイトがいた。

回復が早くてもまた試合に出るくらいになるには1年以上はかかる。

ほんまに辛いわ。

ああ
No.1802156
名古屋サポですが、高橋選手応援してます!
大怪我に負けないでください!

闘魂ドロップ
No.1802155
男性
ユウジまってるぞー!

オジサン
No.1802154
ゆーじのラインコントロール失うの痛すぎる…
ジェラはメンタルからなのかライン低くしたがるからなぁ…

ああ  
No.1802153
高橋ならまた戻ってきてよいプレーを見せてくれるだろう、来年になると思うがJ1でまたやろう

ああ 
No.1802152
怪我がちのジェラと蓮川がまた出ずっぱりにならないか心配。高木はよ戻ってこい、羽田監物も戦力になってくれ、厳しいならもう一人補強が必要になってくるな。大畑や禅斗にまたCBやってもらうことになるかも。試合勘ある菊地を返す可能性もあるな。

ああ
No.1802151
高橋復帰しても歳でダメになってそう

前へ次へ
↩TOPに戻る