過去ログ倉庫

ああ
No.1802150
高橋まじか…

ああ
No.1802149
>>1802141
高橋の復帰を待つコメントが先だろう。こんな状況で何言ってんの?

ああ
No.1802148
ブルネッティ補強はしといて良かった

ああ
No.1802147
永井ハァ

ああ
No.1802146
永井

ああ
No.1802145
永井やってくれたなぁ…

ああ
No.1802144
今シーズンはゆうじ無しかキツイな

ああ
No.1802143
サンタなとかもういない選手の話やめようぜ
荒れる荒れる

ああ  
No.1802142
前十字靭帯断裂に加え半月板損傷か。

きっついなぁ。

頑張れゆうじ!待ってるぞ。

シュリモッカ  
No.1802141
こういう怪我はさっさと発表するんだな。

ああ 
No.1802140
>>1802119
サンタナが酷いから降格したわけじゃない。
降格の原因はCB。立田らが踏ん張れなかったから。
守備はサンタナと唯人で頑張ってできてたしサンタナが点とってくれて2列目も生きてた。
確かにバラバラな感じはあったけど、それはリーダーが不足していただけでサンタナだからじゃない。

浦和レッズもいつまでもサンタナのせいにしてたら、本当の原因が疎かになったままになると思いますよ。

ああ
No.1802139
祐治のチャント出来たばかりなのにな

ああ
No.1802138
裕治、、、

ああ
No.1802137
高橋マジか
せっかく調子出てきたのに残念すぎる

ああ
No.1802136
永井許せねぇ!!!!‪💢

前へ次へ
↩TOPに戻る