過去ログ倉庫

ザンギエフ 
No.1802135
>>1802098
山原のアシストが少なくなったのは前線の高さがなくなったのがでかい

ああ
No.1802134
ユニ交換くらい別にええやん
めんどくせーな赤い奴ら

ああ
No.1802133
永井まじで許さねぇ

ああ
No.1802132
>>1802116
癌だったよな買い取って貰えて良かったわ

ああ
No.1802131
9ヶ月って

おいちゃん
No.1802130
というかゆーじさん引退レベルでは?
調子良かったのに悲しいな

ああ 
No.1802129
めちゃめちゃ大怪我じゃん...永井クソが...謝れば許されると思いやがって...

ああ
No.1802128
高橋9ヶ月…やっぱ今シーズンは無理か悔しいだろうな

ああ  
No.1802127
>>1802125 またいつものiOS18.5か…

ああ  
No.1802126
サンタナがどれだけチームに献身的だったか俺は知ってるので、何か事情があるんだろうと思う

ああ
No.1802125
>>1802120
自分が好きで出たった選手をなんで引き取るの?去年頑張ってJ1に上げてくれた選手は応援出来るけどサンタナはもういいよ。サンタナが浦和に行ったから昇格出来たと言ってもいいくらいだよ。

ああ
No.1802124
>>1802123
この方の言う通り
ただでさえプレーが酷いのにこの振る舞いをしたせいで味方がいないです。
居場所がありません。

ああ
No.1802123
死力を尽くして倒れ込む仲間をよそに笑顔でセルラモとユニの交換をしてたみたいじゃん
サンタナこれはダメだな…

ああ
No.1802122
復刻のユニフォームで試合してほしい

ああ
No.1802121
>>1802120サンタナなんかやらかしたん?

前へ次へ
↩TOPに戻る