ああ 2025/06/26 18:26 iOS18.5 No.1802125 >>1802120 自分が好きで出たった選手をなんで引き取るの?去年頑張ってJ1に上げてくれた選手は応援出来るけどサンタナはもういいよ。サンタナが浦和に行ったから昇格出来たと言ってもいいくらいだよ。
ああ 2025/06/26 18:19 iOS18.5 No.1802124 >>1802123 この方の言う通り ただでさえプレーが酷いのにこの振る舞いをしたせいで味方がいないです。 居場所がありません。