過去ログ倉庫

ああ
No.1806573
>>1806532
降格年の怪我人続出って古邊さんの責任でもあったんだね

ああ
No.1806572
>>1806557 うおw

ああ
No.1806571
宇野のパフォーマンスが徐々に低下していってるのが気になる

ああ
No.1806570
うーん、ブエノ助かってる場合の方が多いけど持ちすぎでは・・・カピも持ち過ぎで周りが困ってもいる
矢島が入ると大分球離れよくなる
今日の試合は
守備で完全の後手を踏まされて柏の速い選手に付いていけなかった
セレッソといいこの手のチームが本当に苦手

ああ
No.1806569
東京ナイス過ぎる

ああ
No.1806568
男性
>>1806458
中学生?何だよアンチサポって
恥ずかしい事言うなよ

ああ
No.1806567
>>1806564

いやそこは引き分けが良かった‥

ああ
No.1806566
後ろが4人だと守れないのではない
前が5人だと守れんのよウチは

ああ
No.1806565
>>1806533 広島のサポって良いイメージあったけどこういういちゃもんつけてくる人もいるんだな

ああ
No.1806564
フリエ負けならヨシ

ああ
No.1806563
フルベ解任だろ

ああ
No.1806562
>>1806557
それは自らシャーレ手放したっていうんやで

おいちゃん
No.1806561
FC対決は東京の勝ちか
まあ横浜が勝つよりいいか

ああ
No.1806560
高橋祐治、アップの時にベンチ座ってたけど、たぶん泣いてた。

辛さは当人しか分からないだろうけど、頑張れ。
明けない夜はないから。

ああ
No.1806559
>>1806532
ヤベー奴じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る