ああ 2025/06/28 21:09 Firefox No.1806570 うーん、ブエノ助かってる場合の方が多いけど持ちすぎでは・・・カピも持ち過ぎで周りが困ってもいる 矢島が入ると大分球離れよくなる 今日の試合は 守備で完全の後手を踏まされて柏の速い選手に付いていけなかった セレッソといいこの手のチームが本当に苦手
ああ 2025/06/28 21:07 iOS18.5.0 No.1806560 高橋祐治、アップの時にベンチ座ってたけど、たぶん泣いてた。 辛さは当人しか分からないだろうけど、頑張れ。 明けない夜はないから。