ああ■ 2025/07/05 21:03 Android No.1813650 マリノスもフリエも球際の必死さがエスパルスとは天と地の差だった 監督がいくら吠えたって最終的にやるのは選手だよ キャプテン!報復行為と時だけじゃなく、熱さを前面に出して戦ってくれ!
ああ■ ■ 2025/07/05 20:59 Android No.1813639 >>1813621 そうよね⋯ 自分が敵将ならワンパターンな前線で封じりゃいいから北川や乾の飛び出しだけ気をつけて中盤では持たせておけってなるわ だからたまに松崎のミドルが入るときあるけど
ああ 2025/07/05 20:59 Chrome No.1813638 思い出してみれば、J2優勝した時の町田、そして現在に至るまで、サイバーエージェントの資金力もあり、相当の補強が現在の地位を築いている やはり補強は、チームを一気に好転させる、当然だけど その逆は、残念ながらウチかな J2に2年いて、資金が無くなってしまったのか知らないけど、今年の新体制発表は、「えっ」と思うくらい地味だった 夏の補強が期待されてるけど、何か今の感じだと、no happenで終わりそうでビクビクしている 今日の負け、グサッときた さて、どうなることやら どうあっても応援するけど