過去ログ倉庫

ああ
No.1813651
>>1813645
300億で新スタジアム、200億ぐらいで選手補強頼むわ笑100億はキープ!

ああ 
No.1813650
マリノスもフリエも球際の必死さがエスパルスとは天と地の差だった
監督がいくら吠えたって最終的にやるのは選手だよ
キャプテン!報復行為と時だけじゃなく、熱さを前面に出して戦ってくれ!

ああ
No.1813649
下は見るなとは言われるけど、うち以外も同じような感じで一安心

ああ 
No.1813648
清水から下の6チームから3チーム降格ですかな。

ああ
No.1813647
下位はポンコツばかり

ああ
No.1813646
次フリエに勝てばかなり楽になるぞ!

ああ
No.1813645
あーあ急に600億くらい金降ってこねーかな
そしたら全部エスパルスに寄付すんのに

ああ
No.1813644
>>1813623
そんとそれ!みんなで頑張れ!とか言ってるがそのみんなを選ぶのが反町!そこかえないとマジやばいよ

ああ
No.1813643
>>1813634
守備も良いけど得点もね。
頼むよ北川

ああ
No.1813642
理想的に終わりそうでよかった

お茶どころ
No.1813641
乾→中原
北川→タンキ

スタートから見たい

ああ
No.1813640
下位チームはみんな同じような感じだな笑

ああ  
No.1813639
>>1813621
そうよね⋯
自分が敵将ならワンパターンな前線で封じりゃいいから北川や乾の飛び出しだけ気をつけて中盤では持たせておけってなるわ
だからたまに松崎のミドルが入るときあるけど

ああ
No.1813638
思い出してみれば、J2優勝した時の町田、そして現在に至るまで、サイバーエージェントの資金力もあり、相当の補強が現在の地位を築いている
やはり補強は、チームを一気に好転させる、当然だけど
その逆は、残念ながらウチかな
J2に2年いて、資金が無くなってしまったのか知らないけど、今年の新体制発表は、「えっ」と思うくらい地味だった
夏の補強が期待されてるけど、何か今の感じだと、no happenで終わりそうでビクビクしている
今日の負け、グサッときた
さて、どうなることやら
どうあっても応援するけど

ああ
No.1813637
四方田辞任とかしねーかな

前へ次へ
↩TOPに戻る