過去ログ倉庫

ああ
No.1818352
>>1818337
あなたも土日働けば、そんなパワハラまがいの事考えなくて済むし収入も増えて一石二鳥よ

ああ
No.1818351
OB何やってんだ

SSS
No.1818350
よく思う事

カピからのクロスに北川しか飛び込まないから、右に抜けてしまう

もっと、松崎も予測して合わせてゴール決めてくれ!

ああ 
No.1818349
>>1818318
少なくとも貴方は超清水板追放かな?

ああ 
No.1818348
韓国に行ってるエスパルスサポーターの皆さん
禅斗が出たら「ウ・ノ!ゼ・ン・ト!!」コールをお願いします。
テレビで聞こえたら間違いなく泣きます。

ああ
No.1818347
>>1818342

その、なかなかチャンスを貰えない選手を補強したら、日本代表に成長したけどな

今夜応援しよ

ああ
No.1818346
>>1818345
どっか出掛けるとかすれば時間経つの早いよ!

ああ
No.1818345
試合無いと暇
補強の発表でも無いかな

ああ
No.1818344
補強必要ない、しないなら結果出せよって話しなんよ

ああ
No.1818343
全て問題なし

ああ
No.1818342
やっているサッカーが戦術this isだから国内でエスパルスに来たいと思う選手はとりあえずJ1クラブに行きたい選手かなかなかチャンスを貰えないいまいちな選手だけだからな
素直にチート外国人選手に行く方が無難か

ああ
No.1818341
>>1818337
前回の降格は1年で戻ってこれた、今回は2年かかった。この違いだわな。

ああ
No.1818340
>>1818334
可能性はあるけど、すごく低い。

ああ
No.1818339
横浜FCに勝てば残留、負ければ降格、引き分けで残留50%だろう

ああ
No.1818338
ブエノ、ブルネッティと原石は転がってるんだから高額選手でなくても引っ張ってこれそうなんだけど色々と難しいんだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る