過去ログ倉庫

ああ
No.1819985
>>1819958 千葉は何年もいてスタメンにすらならないのにどうして土井がそこを飛び越えてくると思えるの?

すー
No.1819984
football tribe「広島スキッベ監督は不満…清水幹部は「当たり前」過密日程巡り意見相違」で反町GMが発言してる。

ここで発言してる内容が本当なら、反町GMは選手ファーストではないと思ったわ。
この考えだと怪我人が増える。今のエスパの現状を認識した発言と思えない。

ああ
No.1819983
>>1819958
呑気なこと言ってるわw

ああ
No.1819982
補強は必要無いって思う人も、補強は絶対って思う人もどっちもそれなりの考えがあっての発言だからお互いの意見を合わせるのは難しいね。このまま補強無しだとして、今の順位を基準に答え合わせ出来るのはシーズン終了後だね。

ああ 
No.1819981
>>1819958

いや、乾、ブエノなどの獲得はかなり補強になったと思うよ

ああ
No.1819980
>>1819970
いつになったら使えるようになるか教えてくれよ,

ああ
No.1819979
>>1819978
んね。
それに若手を成長させるって降格圏に片足突っ込んでるクラブがやれる状況じゃない。
そんなことしてたら間違いなく降格する

ああ
No.1819978
>>1819970
高木は元々センスはあったので初出場から存在感を出した。J1上がってからだけど日高、大畑は初出場時にそういう物を感じなかった。
良い選手とか才能ある選手って1試合出ればある程度の能力は示せるけどそれを感じない選手は成長まで数年掛かるか伸び代がないかだよね。

ああ
No.1819977
弓場サルスタジオジャパン

ああ
No.1819976
>>1819954
あてにならないよ笑

ああ 
No.1819975
北爪、矢島、中原の曲者トリオが後半60分からゲームをシッチャカメッチャカにする所早く見たい

ああ
No.1819974
>>1819968
ブエノがフリエ戦出れるか不透明で、弓場も離脱中。なんとか矢島や小塚には頑張ってほしいね。とりあえず、宇野は怪我なく無事に帰ってきてほしい。

ああ
No.1819973
>>1819959
小塚、高木は少し出たらまたいなくなる。何度も怪我を繰り返してるので計算しずらい。吉田も北爪もいい歳なのでまた再発したら長引くよね。
シーズン終わりまで気の抜けない戦いは続く訳で、挙げた選手以外で怪我人は出るだろうから戦力になってなくポジションに当て嵌められた若手より戦力になるバックアッパーを何人か用意するってのが賢いやり方だと思うけどね。

ああ
No.1819972
アジズって遅刻魔なんでしょ?
時間を守れない人がチーム戦術守れるのかな?

ああ
No.1819971
矢島は登録名変えたら覚醒する
ヤジマール慎也

前へ次へ
↩TOPに戻る