すー 2025/07/15 12:47 iOS18.5 No.1819984 football tribe「広島スキッベ監督は不満…清水幹部は「当たり前」過密日程巡り意見相違」で反町GMが発言してる。 ここで発言してる内容が本当なら、反町GMは選手ファーストではないと思ったわ。 この考えだと怪我人が増える。今のエスパの現状を認識した発言と思えない。
ああ 2025/07/15 12:46 iOS18.5 No.1819982 補強は必要無いって思う人も、補強は絶対って思う人もどっちもそれなりの考えがあっての発言だからお互いの意見を合わせるのは難しいね。このまま補強無しだとして、今の順位を基準に答え合わせ出来るのはシーズン終了後だね。
ああ 2025/07/15 12:45 Android No.1819979 >>1819978 んね。 それに若手を成長させるって降格圏に片足突っ込んでるクラブがやれる状況じゃない。 そんなことしてたら間違いなく降格する
ああ 2025/07/15 12:41 iOS18.5 No.1819978 >>1819970 高木は元々センスはあったので初出場から存在感を出した。J1上がってからだけど日高、大畑は初出場時にそういう物を感じなかった。 良い選手とか才能ある選手って1試合出ればある程度の能力は示せるけどそれを感じない選手は成長まで数年掛かるか伸び代がないかだよね。
ああ 2025/07/15 12:38 iOS18.5 No.1819974 >>1819968 ブエノがフリエ戦出れるか不透明で、弓場も離脱中。なんとか矢島や小塚には頑張ってほしいね。とりあえず、宇野は怪我なく無事に帰ってきてほしい。
ああ 2025/07/15 12:38 iOS18.5 No.1819973 >>1819959 小塚、高木は少し出たらまたいなくなる。何度も怪我を繰り返してるので計算しずらい。吉田も北爪もいい歳なのでまた再発したら長引くよね。 シーズン終わりまで気の抜けない戦いは続く訳で、挙げた選手以外で怪我人は出るだろうから戦力になってなくポジションに当て嵌められた若手より戦力になるバックアッパーを何人か用意するってのが賢いやり方だと思うけどね。