過去ログ倉庫

ああ
No.1823279
>>1823278
プリエ→フリエ
予測変換うざいなぁ。プリエってなんだよ。

ああ
No.1823278
>>1823239
プリエは降格しないためにシーズン前から頑張ってれば良かったのにね。
うちのGMはちゃんと準備して、降格圏とは勝ち点差8。どう考えても反町さんのが優秀だわ。

ああ
No.1823277
>>1823276
やっと数字が読めるようになった?

ああ
No.1823276
直近10試合、1勝3分6敗ってまじかよ

ああ
No.1823275
静岡市にもコストコができるのか。
道は混雑しそうだけど、いいね!

ああ
No.1823274
改めて順位表見たらいつの間にか15位なのか
明日、フリエに負けたら降格の可能性一気に現実味帯びてくるな

ああ 
No.1823273
8/6に広島と試合
なんか怖いのが仮に負けたら不適切な投稿しそうな奴がいること。
しかもそれがうちのサポじゃなくてこの前やらかしたところがうちのサポになりすましてやりそうなのが凄く嫌。

ああ
No.1823272
ブエノの公式動画みた。
北爪さんも外国人選手とコミュニケーションとって元気そう。復帰を待ってますからね。

ああ 
No.1823271
>>1823269
本当にレアだから。
ちゃんとプラスチックケースに入れて高額転売する迄傷を付けてはいけませんよ。

ああ
No.1823270
>>1823265
どうもありがと

マルディーニが一言
No.1823269
アフメドフSSR
本領発揮するまで、時間がかかります

ああ
No.1823268
>>1823267
別メじゃなくて柏戦までフル稼働してたから一度練習休ませてもらってリフレッシュさせてもらってたとスポーツ報知にも出てますよ。

ああ
No.1823267
>>1823265
ブエノは別メじゃね?

ああ
No.1823266
>>1823264

侮れないって使い方間違えてない?この場合に使う言葉じゃ無いでしょ。

ああ
No.1823265
>>1823176
フルメニューこなして吉田もブエノもいました。
三保情報書くとうるせー奴いたから書かなかったかど、誤った情報書く奴よりマシ。

前へ次へ
↩TOPに戻る