過去ログ倉庫

ああ
No.1823234
>>1823189
藤枝戦、沼津戦見たか??
普段あんなメンバーと練習してたら伸びるものも伸びないわ
今いるメンバーの成長のためにも各ポジションの補強は必須

ああ
No.1823233
>>1823232
わかってるはず。
だから、本当に金が無いのか、金をかけてもどうしようもないのか、

ああ
No.1823232
>>1823189大丈夫か?
降格したら来年はしたくても昇格できないんだよ?
今1番お金かけなきゃいけないんじゃないのかな!
頑固な性格のGMだと強くはならない

ああ
No.1823231
安倍川花火大会も天気いいのに中止になっちゃったし!?
明日はエスパ〜絶対にアイスタ♪ホームで横Cに勝って!勝ったら花火もブチ上げるで〜!!。(^^)v

ああ
No.1823230
次の試合は4バックがいいな
カピウイングバックは可哀想だし

ああ
No.1823229
J1の頂にしがみつく
来年もJ1であるために
明日は絶対に勝つ!📣

ああ
No.1823228
>>1823222
君の勤め先は他にも優秀な後任がたくさんいるからでしょ。サッカーチームでは簡単にはいかないのよ。

ああ
No.1823227
>>1823226
確かに。笑

ああ
No.1823226
>>1823224
いや、全然出来て無いだろw

じじ
No.1823225
男性
明日はリミユニを着てる人達がいっぱい来るだろうな
自分もその一人

ああ
No.1823224
>>1823215
やっと計算できるようになったの?

ああ  
No.1823223
フリエさん乱獲しすぎちゃう

ああ
No.1823222
>>1823163
ウチの会社のディレクター格は1円でも予算未達だとクビか左遷だよ。外資系ってのもあるけど外的要因なんて知ったこっちゃない感じで、世の中には納得出来るかとかそんなの関係ない冷酷でシビアな世界もあるよ。まぁ個人的には秋葉さんには何年か続けて欲しいけど、反さんが選んだ監督じゃないから明確な結果出せなきゃこの先わからんよね。

ああ
No.1823221
ブエノさんのリミユニ買ってたし、インスタで法被来てたし…でも心配してたけど

フーッ、単なるロンバケ☆

ああ 
No.1823220
>>1823208
まあ
サポではないだろうが。
常駐してサポーターの嫌がる事を書き込んで、ほくそ笑んでいる奴はいるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る