過去ログ倉庫

ああ
No.1828381
仮に北川と橋の2トップだとしたら
機動力エグすぎだろ

自分がDFだったら対戦したくないわ

ああ
No.1828380
カルロスは絶対にやってくれる選手!
清水さん頼んだぞ!

ああ
No.1828379
高橋は良い補強じゃない
浦和に小森きて上手い感じでタイミングあったかな
タンキとアフメは大丈夫かな
多分高橋のがハマるぞ

ああ
No.1828378
あの橋が清水に来るのか!!!
反町GM凄すぎる!!!

ああ 
No.1828377
>>1828371
これまでは新加入バフみたいなの掛かってたけど、前に行く意欲と積極性は凄いが、正直あんまり突破力ないよね、ブルネッティは。同じCB·SBポリバレント選手なら践はSBとしてもCBとしての実績分、ブルネッティはCBの方で推したいかな。

ああ
No.1828376
前に何回かCWC終わった浦和が余剰戦力を放出するんじゃないかって書き込んだけどさ、ピンポイントで来て思わず声出た
取り敢えず、GMに誹謗中傷まがいの悪口書き込んでた奴らは謝れよな

ああ
No.1828375
>>1828370
そんなはずはないと思ってたから見逃してたわ。浦和はよく橋を完全で出したな。

ああ
No.1828374
中原は来年は
完全でよろしくです。

ああ
No.1828373
>>1828312
郡司は守備が出来ないからアフメドフより序列下かも?

ああ 
No.1828372
「漢字が違うのは失礼だ!!」ニキはまた言いそう?
高とで?

ああ
No.1828371
>>1828342 3-4-2-1やるならブルネッティをWBにしてCB補強してほしい

ああ
No.1828370
>>1828368
今回は完全移籍やで

ああ 
No.1828369
橋利樹のことと同時にカルロス・トシキの苗字初めて知った人は多かろう。
ブラジルの「偉大なニンニクスペシャリスト」てなどんなネーミングだ。

ああ
No.1828368
ジェラ蓮川宇野とレンタル経て主力中の主力になった選手も多いし、今の清水の補強の勝ちパターンはコレかもしれないな。

ああ
No.1828367
橋利樹。
1人でタカアンドトシ完成してるじゃねーか。欧米か。

前へ次へ
↩TOPに戻る