過去ログ倉庫
乾は夏場は後半スタートがいいかも
体が重たそう
北川も勤続疲労がありそうな感じ
サブで使いながら回復してほしい
>>1839072
周りがバテているのに。
プレス掛けれる訳が無いだろ。
間延びしちゃうわ
水曜日からの修正、みごとでした
秋葉さん、次は勝利をお願いします
女性
雨の中 お疲れ様です
同点でしたが 吉田が出て嬉しかった
ジェラ 広島サポに拍手してもらえたのも嬉しかった
今日はスタメン見ても不安にならなかった
次は勝つ〜
乾は多分暑さと出ずっぱりの疲れかな
パフォーマンスは最近良くないけど本人もわかってるだろうしあまり叩きたくはない
>>1839068
弓場も控えてるのが大きすぎる。
嶋本も期待できる!!
他いたっけ。知らんよ。
功労者乾の悪口は絶対にダメ🙅🙅🙅今までどれだけ助けてもらったのか忘れてはいけません。ただ年齢によりかなりパフォーマンス落ちたことは否めないですね😭
北川、北爪のとこは絶対に若手にしてほしい。
今以上に伸び代があると思えませんので🙏
北川→チバカン
北爪→日
↩TOPに戻る