過去ログ倉庫

ああ
No.1839084
乾は夏場は後半スタートがいいかも
体が重たそう
北川も勤続疲労がありそうな感じ
サブで使いながら回復してほしい

ああ
No.1839083
>>1839072
周りがバテているのに。
プレス掛けれる訳が無いだろ。
間延びしちゃうわ

ああ
No.1839082
水曜日からの修正、みごとでした
秋葉さん、次は勝利をお願いします

ああ   
No.1839081
乾も歳だからな。
使う秋葉が悪い

キラキラ
No.1839080
女性
雨の中 お疲れ様です
同点でしたが 吉田が出て嬉しかった
ジェラ 広島サポに拍手してもらえたのも嬉しかった
今日はスタメン見ても不安にならなかった
次は勝つ〜

ああ
No.1839079
乾は多分暑さと出ずっぱりの疲れかな
パフォーマンスは最近良くないけど本人もわかってるだろうしあまり叩きたくはない

ああ
No.1839078
>>1839068
弓場も控えてるのが大きすぎる。
嶋本も期待できる!!
他いたっけ。知らんよ。

あぁ
No.1839077
男性
広島、選手は荒かったけど、サポは優しい。

ああ
No.1839076
嶋本頼もしかった

ああ
No.1839075
功労者乾の悪口は絶対にダメ🙅🙅🙅今までどれだけ助けてもらったのか忘れてはいけません。ただ年齢によりかなりパフォーマンス落ちたことは否めないですね😭
北川、北爪のとこは絶対に若手にしてほしい。
今以上に伸び代があると思えませんので🙏
北川→チバカン
北爪→日

ああ
No.1839074
>>1838978
とアンチが言っています。

ああ
No.1839073
守備陣無失点ありがとう
攻撃陣は決めてくれ

ああ
No.1839072
北川後半から入って守備しないの腹たった

やま 
No.1839071
守備良かったなあ
住吉、蓮川、ブル。

ピロ
No.1839070
住吉に温かい声援を送る広島サポは好きだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る