過去ログ倉庫

ああ
No.1839054
なんだかんだこのスリーが安定してきたかな
吉田豊と北爪が戻ったし

みみ
No.1839053
高橋の泥臭さはザキオカを彷彿とさせる

ああ
No.1839052
男性 収穫
高橋、素晴らしい。
嶋本、ホント最初のガンバ戦から成長した。
DF陣踏ん張った。
ブエノ相変わらず安定感抜群。
践、惜しかった。
北爪さん、決めてほしかった。
北川、乾、次頼むよ!

よく頑張った!

ああ
No.1839051
ジェラ、改めてうちに完全で来てくれてありがとう😭

ああ
No.1839050
ジェラに暖かい拍手嬉しい

ああ
No.1839049
現地サポーターのみんな
おつかれさま
素晴らしい応援でした みんなの声
清水まで届いていたよ🤗🤗🤗

ああ
No.1839048
ボランチ王国清水

あぁ
No.1839047
男性
前半ワクワク。ここで点がほしかった。
後半途中からヒヤヒヤ。よく守った。
悔しいけど、貴重な勝ち点1が後々効いてくるはずだね。

ああ 
No.1839046
ブエノ先輩頼れる上司すぎるわ

ああ
No.1839045
【良かった】
シーズン中に補強で来てくれた選手が闘志を見せて戦ってくれる
天皇杯から修正してクリーンシート(守備陣素晴らしかった)
【良くなかった】
カウンターの精度
サポも含めひとりひとり「勝てなかったからダメ」と「引き分けられて良かった」揃ってなさそう


秋葉監督はこういう時に引き締めて足並み揃えながらハードワークするチームを作れると思うので上向きになれるように応援していきたい。

ああ
No.1839044
決定機あったんだけど…
決められないなあ

ああ
No.1839043
乾、北川のコンビにトシキはまだ合ってないから、早く連携を高めたら、期待大だな。

ああ
No.1839042
>>1838843
それは言い過ぎ。
北川だけじゃい!

ああ
No.1839041
>>1839018
誰だよ、俊樹って?

橋は利樹だぞ?
得意満面で誤字連発すんなや。

ああ
No.1839040
>>1839024
今後を考えるとシフトは必要だろうね 

前へ次へ
↩TOPに戻る