ああ 2025/08/10 20:41 Android No.1839052 男性 収穫 高橋、素晴らしい。 嶋本、ホント最初のガンバ戦から成長した。 DF陣踏ん張った。 ブエノ相変わらず安定感抜群。 践、惜しかった。 北爪さん、決めてほしかった。 北川、乾、次頼むよ! よく頑張った!
あぁ 2025/08/10 20:41 iOS18.6 No.1839047 男性 前半ワクワク。ここで点がほしかった。 後半途中からヒヤヒヤ。よく守った。 悔しいけど、貴重な勝ち点1が後々効いてくるはずだね。
ああ 2025/08/10 20:40 Android No.1839045 【良かった】 シーズン中に補強で来てくれた選手が闘志を見せて戦ってくれる 天皇杯から修正してクリーンシート(守備陣素晴らしかった) 【良くなかった】 カウンターの精度 サポも含めひとりひとり「勝てなかったからダメ」と「引き分けられて良かった」揃ってなさそう 秋葉監督はこういう時に引き締めて足並み揃えながらハードワークするチームを作れると思うので上向きになれるように応援していきたい。