過去ログ倉庫

ああ
No.1840998
ジェラの控えとしては最高の補強

ああ
No.1840997
まあ正直なところ言えば3バックのセンターの控えとして補強だと思う。レギュラーはジェラなのは変わらない。実際今ジェラが怪我したらその位置の代わりが誰もいなかったからね。

ああ
No.1840996
>>1840983
森重、ショルツ居てわざわざ戻ることないでしよ

ああ
No.1840995
というか、残留争いのライバルという言い方が気になるな。清水は残留争いなどしていない。

ああ
No.1840994
>>1840992
無いよ。直近の試合もスタメンで出て、トレーニングも普通に参加。そもそも1枚足りないとブルネッティを取ったら想定外の祐治の怪我だからね。これでまた出たら結局マイナス1な事考えても無い。

ああ
No.1840993
清水の主力が他所に出ていく可能性ないやろ
神戸町田クラスの資金がある所ならまだしも

あい
No.1840992
キムミンテの加入より、蓮川、住吉が出ていく可能性の方が気になるけど大丈夫かな。
特に蓮川…
橋が怪我だからもう一枚取るであって欲しい。

ふじ
No.1840991
>>1840989湘南のバリバリ主力じゃないのよ…

ふじ
No.1840990
湘南の掲示板みてたらキムミンテの評価悪すぎて悲しい…

ああ
No.1840989
経験豊富なのはデカイよ
羽田を使うよりは確実に補強。
市場にCB自体あまり出回ってないから、残留争いチームのバリバリの主力引き抜くのはフロントよく頑張ってる。

ああ
No.1840988
3バックの真ん中でハマりそう

そそ
No.1840987
うちのホームでだいぶやらかしてた人やん

ああ
No.1840986
>>1840984キムミンテは湘南で試合出てなかったよ、だしこの時期にレンタルで出すわけないから湘南的にも出したかったんだろうな。

ああ
No.1840985
急場を凌ぐ補強としては最高の一手。
何より残留争う湘南から引き抜けたのがでかい。

ああ
No.1840984
久々だなこういう感じの移籍
ライバルの主力そのまま引き抜くって

前へ次へ
↩TOPに戻る