ああ 2025/08/15 01:46 iOS18.6 No.1840997 まあ正直なところ言えば3バックのセンターの控えとして補強だと思う。レギュラーはジェラなのは変わらない。実際今ジェラが怪我したらその位置の代わりが誰もいなかったからね。
ああ 2025/08/15 01:42 iOS18.6 No.1840994 >>1840992 無いよ。直近の試合もスタメンで出て、トレーニングも普通に参加。そもそも1枚足りないとブルネッティを取ったら想定外の祐治の怪我だからね。これでまた出たら結局マイナス1な事考えても無い。
あい 2025/08/15 01:40 iOS18.5 No.1840992 キムミンテの加入より、蓮川、住吉が出ていく可能性の方が気になるけど大丈夫かな。 特に蓮川… 橋が怪我だからもう一枚取るであって欲しい。
ああ 2025/08/15 01:36 iOS18.3.1 No.1840989 経験豊富なのはデカイよ 羽田を使うよりは確実に補強。 市場にCB自体あまり出回ってないから、残留争いチームのバリバリの主力引き抜くのはフロントよく頑張ってる。
ああ 2025/08/15 01:31 iOS18.5 No.1840986 >>1840984キムミンテは湘南で試合出てなかったよ、だしこの時期にレンタルで出すわけないから湘南的にも出したかったんだろうな。