過去ログ倉庫

ああ
No.1845733
昨日は夏休み中の子供連れての参戦でしたが、生憎の大雨で視界も悪く子供を心配しながら、応援してましたが散々の内容。勝負事なので仕方ないですが帰りのバスの中で、もう来たくない。との言葉に、雰囲気や経験を積ませたかったのですが、親の勝手なエゴでした。
懲りずに私だけ応援に行きます!頑張れエスパルス

ああ
No.1845732
山原はせっかく良いシュート持ってんだから、もっとカットインなり中に当てて落としてもらうなりしてシュート回数増やして欲しいな

ああ
No.1845731
>>1845727
篠田さんの前例もあるし秋葉さんにはしばらく残ってもらいたい。
監督→コーチとしてでも。

ああ
No.1845730
>>1845708 1回コーナーからカウンターくらった時点で気をつけなきゃってなるはずなのに、何を修正するでもなく2回目のカウンターをくらった時はまたかよって思っちゃったよね。

まあそこから失点しなかったのは結果としてはよかったのかもしれないけど、あれ2つとも決められて更に失点を重ねてた可能性もあるよね。

あああ
No.1845729
結局、攻めてる時に点が取れないのが全て、
フリーでもつまづくとか、トラップが雑とか
パスが雑だけどとか、明後日の方向にシュート打つとか、あり得ない。

ああ
No.1845728
>>1845710
それよりも得点を取りに行った結果だからなんとも言えないよ。
人数かけて得点すれば結果ナイス判断になってただろうし

ああ
No.1845727
>>1845632
うちのスタイルなんかないよ
その監督が3と4をコロコロ変えるからな

3の方が守りやすくて4の方が攻撃はいいみたいなことを実質3年目?で言ってんだから

確固たるものがない
これからも相手に対して柔軟にとかいう
聞こえはいいけどどれも中途半端なもので戦ってくんだよ

ああ
No.1845726
>>1845721
3点目も酷かったけど、2点目の戻りきれてないところも酷いと思う

ああ
No.1845725
とにかく秋葉は清水を残留させてくれ
そして反町はコネフル活用してこの清水を復活させられる監督を見つけてくれ頼む

ああ
No.1845724
>>1845721
ディフェンスラインが揃ってないって言いたいんじゃないのかな?

ああ
No.1845723
>>1845720
3点目の時もちょっとね…

ああ
No.1845722
いろいろなクラブのスタジアム問題について見てるんだけど、うちの場合はENEOSさんだったり土地柄だったりスムーズにいきそうだね

ベルマーレのスタジアム問題、秋田のスタジアム問題などなかなか順調に進まないとこもあるね

ああ
No.1845721
>>1845720
3失点じゃなくて?
2失点目はボランチの対応ミス。

ああ
No.1845720
昨日の2点目のジェラ終わってんな

ああ
No.1845719
プレッシング論者
平岡 秋葉

アタッキング論者
大榎 クラモフスキ

ポジション論者
ゴトビ ヨンソン ロティーナ 

カウンター論者
小林 篠田 ぜリカルド






前へ次へ
↩TOPに戻る