ああ 2025/08/17 10:18 Android No.1845733 昨日は夏休み中の子供連れての参戦でしたが、生憎の大雨で視界も悪く子供を心配しながら、応援してましたが散々の内容。勝負事なので仕方ないですが帰りのバスの中で、もう来たくない。との言葉に、雰囲気や経験を積ませたかったのですが、親の勝手なエゴでした。 懲りずに私だけ応援に行きます!頑張れエスパルス
ああ 2025/08/17 10:16 iOS18.6 No.1845730 >>1845708 1回コーナーからカウンターくらった時点で気をつけなきゃってなるはずなのに、何を修正するでもなく2回目のカウンターをくらった時はまたかよって思っちゃったよね。 まあそこから失点しなかったのは結果としてはよかったのかもしれないけど、あれ2つとも決められて更に失点を重ねてた可能性もあるよね。
あああ 2025/08/17 10:16 iOS18.5 No.1845729 結局、攻めてる時に点が取れないのが全て、 フリーでもつまづくとか、トラップが雑とか パスが雑だけどとか、明後日の方向にシュート打つとか、あり得ない。
ああ 2025/08/17 10:15 iOS18.6.1 No.1845728 >>1845710 それよりも得点を取りに行った結果だからなんとも言えないよ。 人数かけて得点すれば結果ナイス判断になってただろうし
ああ 2025/08/17 10:15 iOS18.6 No.1845727 >>1845632 うちのスタイルなんかないよ その監督が3と4をコロコロ変えるからな 3の方が守りやすくて4の方が攻撃はいいみたいなことを実質3年目?で言ってんだから 確固たるものがない これからも相手に対して柔軟にとかいう 聞こえはいいけどどれも中途半端なもので戦ってくんだよ
ああ 2025/08/17 10:12 Android No.1845722 いろいろなクラブのスタジアム問題について見てるんだけど、うちの場合はENEOSさんだったり土地柄だったりスムーズにいきそうだね ベルマーレのスタジアム問題、秋田のスタジアム問題などなかなか順調に進まないとこもあるね
ああ 2025/08/17 10:09 iOS18.6 No.1845719 プレッシング論者 平岡 秋葉 アタッキング論者 大榎 クラモフスキ ポジション論者 ゴトビ ヨンソン ロティーナ カウンター論者 小林 篠田 ぜリカルド