過去ログ倉庫

ああ
No.1850488
マリノスに恨みはないけど負けてお願い
下のチームみんな負けてくれてるのだけが唯一の希望

ああ
No.1850487
男性
>>1850480
そもそもの選手層だよねーもはやずっとJ1で戦ってるのとJ2で戦ってたのではそりゃ無理よ

そそ
No.1850486
てかまず去年の昇格かかってる試合で
途中出場のくせして報復で一発退場してる辺りから
キャプテンできる器じゃねぇだろ

ああ
No.1850485
最後の割り切りは
j2で学んだことだと思う

欲張らなかった秋葉監督

これを良い結果にする為に
次のホームで勝つのが大事なのも
去年j2で学んだこと

みんなで鹿島を圧倒しよう

ああ
No.1850484
>>1850463 航也好きだけど擁護しきれないよ

ああ
No.1850483
今のエスパルスにはもうワントップに自力突破型がガチムチ電柱鬼キープ型しか合わないでしょ
新しい外国人に期待

ゆう
No.1850482
あとはマリノスさえ負ければ、今日の鬱憤もマシになる!

ああ
No.1850481
男性
>>1850457
ただし、今の清水に必要なのは得点力なのでそういう意味で橋を使うのならもはや点を取る気がないとしか思えませんが、

ああ
No.1850480
10人になっても攻めれる名古屋
10人になってからフルボッコ清水

悲しい

ああ
No.1850479
岡山は強いね
清水はなんだろね得点力ガタ落ち

おいちゃん
No.1850478
誰だよ岡山は最終的には抜けるとか言ったやつ
直接対決の前にはるか高みに行ってそうじゃないか

ああ
No.1850477
もう夏はこんなもんではないか?
高橋にせよ北川にせよ周りから孤立してる。
怪我のボランチが戻らんとブエノ一枚ではどうにもならん。

ああ
No.1850476
>>1850453
前節は北川のほうが良く見えたよね

ああ
No.1850475
男性
プレーに気持ちはこもってた
北川くんの切り替えが遅い
さすが清水 応援はあいかわらず相手を凌ぐ
試合中キーキーうるさい女が居て周りも含め耳障りと呟く
現地からはいじょう

ああ
No.1850474
後ろの選手の頑張りは讃えたい

前へ次へ
↩TOPに戻る