過去ログ倉庫

そそ
No.1850458
今日の試合つまんなさすぎたから
名古屋川崎の試合めちゃ面白く感じる

ああ
No.1850457
>>1850394

前線からの守備だったりフィジカルコンタクトだったり。
高橋に求められるのはまずこれだよ!!
だから今日の高橋は十分及第点だったんじゃないか?
前節より周りとのコンビネーションも改善した気がするし。

得点量産を期待するにはJ1実績が無さすぎる。

ああ
No.1850456
岡山戦見てるけど、やっぱり前線にはルカオみたいに圧倒的にボール収められる選手が必要だよな。清水はほとんど前線でおさまらないから得点パターンが必然的に乏しくなってしまう。まぁタンキは全く活かせなかったんだけど。

ああ
No.1850455
乾がブルネッティに出したスルーパス
エクセレントだった

あそこから次のアクションがクロスじゃなくて
自分で打つパターンもあっても良いと思う

ああ
No.1850454
高木が決めなきゃ

ああ
No.1850453
北川叩かれて居るけれど。
北川より橋の方が悪かったよ。

ああ
No.1850452
前半戦は4バックでも対応できたのに、今は3バックでないと守れなくなったのは何故なんだ
高橋祐治の離脱が痛い

ああ
No.1850451
>>1850447
でも交代後に4連続トラップミスして福岡ボールになったよ
それはいいの?

ああ
No.1850450
>>1850449
いつものことですね

ああ
No.1850449
アチェじゃなく北川使ったことに疑問しか無い。
何の為に補強したんだよ

ああ
No.1850448
今日も他力本願寺!

ああ
No.1850447
先ず北川叩いている奴らサッカー知っているのか?
今回2トップの一角で入った訳じゃ無いんだよ。
シャドーとして入って、猪突猛進プレスも、ワンサイドカットも出来ないポジションなんだよ。
先ず高橋がどちらか決めて守備しないと動けない立場なんだよ。
勝手に飛び込めばむしろ簡単にかわされて裏を取られるから動けないんだよ。
猪突猛進が守備じゃないんだよ。

ああ
No.1850446
まあ今日は退場者も出たから最低限の引き分け狙いになったのはしゃーないね。
次の鹿島戦どうするか……ブルネッティとミンテがいないからな……
禅斗はそろそろ復帰できないか?

ああ
No.1850445
ミンテが1対1止めたの痺れた

ああ
No.1850444
結局攻撃の創造力が皆無なのよこの監督乾が調子落とした途端に攻撃できなくなったのが証明してるよ何もないのよ攻撃のイメージがこの監督

前へ次へ
↩TOPに戻る