ああ 2025/08/24 06:43 iOS18.6 No.1851123 >>1851110 それは、自分もそう思ってしまいました。谷村選手、現在マリノスに途中加入して4試合でもう2点取ってるし、この前の日本平での3失点目の抜け出しも敵ながら見事。正直、自分は以前の藤本憲明選手とか、マルキーニョス選手みたいな途中加入で点取って起爆剤になる選手を期待してましたが、トシキ選手、ちょっとキツイかなぁ。途中加入のFWの選手が馴染みにくい戦術取ってるかもですが。
ああ 2025/08/24 06:34 Android No.1851122 昨日は勝ちたかったけど引き分けで悔しいが、内容からしたら仕方ない どうしたら点が取れるのか、もう一度考えなければならない まずはとにかく疲労を回復させて次のホーム鹿島に向けて頑張ってほしい FWは助っ人外国人コンビのメチョとメチャ期待
ああ 2025/08/24 06:21 Android No.1851121 基本陣形は3バックでいいと思うんだよな 現状流れの中から点とれる気が全然しないし、とにかく0で耐えつつセットプレーで何とかして勝ち点稼ぐべ
バラク 2025/08/24 06:18 iOS18.6.1 No.1851120 鹿島は4-4-2ベースだから、ウチもそうするんだろうな、CBも駒が足りないし。ただ北川、高橋の2トップがスタートから試される可能性は大いにある。個人的に矢島には、アウェイで決めきれなかったシュートをホームで決めて欲しいというちょっとした願望もある。
ああ 2025/08/24 06:09 iOS18.6.1 No.1851117 >>1851108 それは凄く思う。 福岡への移動を考慮しても動きが悪い。 試合時間に合わせて夕方からの練習に切り替えるなどしないと暫く続くこの暑さに選手が対応しきれてない。
ああ 2025/08/24 06:09 Android No.1851116 ざっくりでしか無いが他のチームの総走行距離と比べてチームとして10キロ位他よりも少ない。 %で言うと10%も少ない。 ちょっと可笑しいよな。
ああ 2025/08/24 05:56 Android No.1851114 >>1851108 フィジカルの問題なのかメンタルの問題なのか チームが明確な目標を失って迷走してるのか これまで作ってきたチームの形が失われて新しい形を示せていないのか ワンファミリーなのにワンチームになれていないのが今かもしれませんね 踏ん張りどころです