過去ログ倉庫

ああ
No.1851128
>>1851125

仮に戻ってきたとしても、勝てるようになるとは思えない。

ああ
No.1851127
>>1851103
ゴトビ

ああ
No.1851126
>>1851108
砂浜ダッシュの疲労がまだ残ってるのかも

ああ
No.1851125
岡山と差をつけられたな。
岡山みたく勝負強くなりたい。
てか、藤田と立田戻ってこないかな、、。

ああ
No.1851124
選手の移動はFDAかな?
選手たちには早く帰郷して、鹿島戦に向けて疲れをとって欲しい。

ああ
No.1851123
>>1851110
それは、自分もそう思ってしまいました。谷村選手、現在マリノスに途中加入して4試合でもう2点取ってるし、この前の日本平での3失点目の抜け出しも敵ながら見事。正直、自分は以前の藤本憲明選手とか、マルキーニョス選手みたいな途中加入で点取って起爆剤になる選手を期待してましたが、トシキ選手、ちょっとキツイかなぁ。途中加入のFWの選手が馴染みにくい戦術取ってるかもですが。

ああ
No.1851122
昨日は勝ちたかったけど引き分けで悔しいが、内容からしたら仕方ない
どうしたら点が取れるのか、もう一度考えなければならない
まずはとにかく疲労を回復させて次のホーム鹿島に向けて頑張ってほしい
FWは助っ人外国人コンビのメチョとメチャ期待

ああ
No.1851121
基本陣形は3バックでいいと思うんだよな
現状流れの中から点とれる気が全然しないし、とにかく0で耐えつつセットプレーで何とかして勝ち点稼ぐべ

バラク
No.1851120
鹿島は4-4-2ベースだから、ウチもそうするんだろうな、CBも駒が足りないし。ただ北川、高橋の2トップがスタートから試される可能性は大いにある。個人的に矢島には、アウェイで決めきれなかったシュートをホームで決めて欲しいというちょっとした願望もある。

ああ
No.1851119
秋葉監督の言うサッカーの根本走る事が一番出来ていないのは問題があるだろうね。

ああ
No.1851118
>>1851116
怪我が怖くなって緩んだのかもな。

ああ
No.1851117
>>1851108

それは凄く思う。
福岡への移動を考慮しても動きが悪い。
試合時間に合わせて夕方からの練習に切り替えるなどしないと暫く続くこの暑さに選手が対応しきれてない。

ああ
No.1851116
ざっくりでしか無いが他のチームの総走行距離と比べてチームとして10キロ位他よりも少ない。
%で言うと10%も少ない。
ちょっと可笑しいよな。

ああ
No.1851115
トップハーフに食い込めるよ
ホームで勝ち続けろ

ああ
No.1851114
>>1851108
フィジカルの問題なのかメンタルの問題なのか
チームが明確な目標を失って迷走してるのか
これまで作ってきたチームの形が失われて新しい形を示せていないのか

ワンファミリーなのにワンチームになれていないのが今かもしれませんね
踏ん張りどころです

前へ次へ
↩TOPに戻る