過去ログ倉庫

ああ
No.1851113
普段どんな練習してるか知らないけど
走行距離も少ないよな

ああ
No.1851112
>>1851096
禅斗は練習にいるのか?

ああ 
No.1851111
出場選手の身体の疲労が著しく思えて仕方ない。

ましてや次節の鹿島には、ブルネッティとキムミンテを欠いてしまい、北川は異常なまでの疲労度合いが目に余る。

一度、トレーニング負荷を緩めないと選手が壊れてしまいそうで、すごく心配。軽いジョギングをし、スローラン🏃🏃で疲れた身体とメンタルを整えて。フィジカルコーチも頭使えよなー。

ああ  
No.1851110
クソスカウト、どうせ取るなら橋じゃなくていわきの谷村取っておけよ、CFとしても北川の上位交互だろ
横浜にに取られたから遅いけど

ああ
No.1851109
男性
>>1851098

本当にこれ。

重金属六弦楽器演奏者◆M2LGEmrqcg
No.1851108
ここ数試合を見て私なりに感じたのは、異常に疲労が残ってないか?
と思った事。
誰々が走って無いとかではなくチーム全体で走れなくなっている。
橋もエスパルスに来た時は良く走る選手だなぁと思ったが昨日の試合では疲れているなぁと思った。
橋だけでなくカピシャーバ以外は本当に重そうに見えた。
スタミナの化け物のブエノでさえ重たそうに見えたし、長い距離を走る高木でさえ重たそうに見えた。
交代で出てきた選手も重そうで。
チームとして調整失敗しているのでは?と感じた。
そのせいで切り替えが遅いしボールを奪ったら歩いている。
ボールを失っても歩いている誰も走らないからブエノがバスの出しどころをずっと探している。
夏場だから走れないのは当然なのだがそれを差し引いても異常に走れていない。
相手チームより何時も疲れている。
ちょっと練習で追い込み過ぎなのではないかと思った。

ああ&◆WpmcOFTtsA
No.1851107
60分くらいからステファンス出せよ!
中盤そんなに要らないから442でやれよ。

ああ
No.1851106
>>1851104相手にしちゃ駄目だって。
ゼ、リカルドの再登板なんて言っている人がワザワザ秋葉監督を下げる書き込みなんて、まともな事言う訳無いじゃん。

ああ 
No.1851105
>>1851104
ゼリカルド氏

ああ
No.1851104
>>1851077
ならば、代わりの監督は誰がいいのですか?
具体的に名前を挙げてみてください

ああ 
No.1851103
秋葉監督の試合後インタビュー、最初挙動不審だし、喋ってる時も目の焦点あってないし、前みたいに覇気もない。魂が抜け出されて、本当にこれで大丈夫なのかと思った。

それと秋葉監督の健康状態が気になる。メンタルケアしないと潰れそうだし、これかなりまずい状態な気がする。

ああ
No.1851102
>>1851100
ほんと?

ああ 
No.1851101
今日の試合を見ていて、ゼリカルド氏の再登板が必要なのは言わずもがな。
ゼリカルド氏の魂こそが、エスパルス最大の補強。

今こそゼリカルド氏の力が必要だ。

ああ
No.1851100
ああ
うちって本田圭佑にオファーしてたんだ…

ああ
No.1851099
>>1850665
毎度やり続けてるレベルじゃないがある程度の頻度で追い越しはしてるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る